
--.--.--.--.--:--

ミニ大根の収穫等

2010.06.01.Tue.19:13
4、5月の走行距離を計算しました。

4月 135キロ、5月 230キロ。

昨年の10月からのワースト記録。

特に4月は150キロも達成出来ていませんでした。

ただ5月はとりあえず200キロ超えていたので2ヶ月間では平均5キロは達成出来たので良しとしましょう。

6月も思っていたより忙しくなりそうなのでとりあえず200キロ超を目標にします。


先ほどまで物凄い雨と雷で今日はジョグ休みと思いきや、今外を見ると雨が止んでいるみたいなので、このまま雨が降らなかったら夜少しだけジョグに出かける予定です。


日曜の走行距離 14キロ シ大、大橋等

月曜の走行距離  5キロ 浦上警察署折返し


ミニ大根の収穫
P1011277.jpg


今屋上で咲いている野菜の花(きゅうり、ナス、ピーマン)
P1011278.jpg

P1011280.jpg

P1011279.jpg



コメント
夜ジョグできましたか。
恥ずかしながらきゅうり、ナス、ピーマンに花が咲くとは知りませんでした。
月200は私と同じです。
今月は300なんて書きましたが250行けばいいな~と思っているだけです。

これからは夏野菜が楽しみですね。
ご自分で作られた野菜は格別な味でしょうね!
とっきゅうさん
こんばんは。

夜とっきゅうさんと同じ10キロジョグ出来ました。
雨大変でしたね、随分濡れたんではないですか、風邪引かないようにして下さい。

野菜、たぶんほとんど花が咲くと思います。普通あんまり知りませんので大丈夫ですよ(笑)。

いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。

そんな、是非300キロ達成して下さい。でもいろいろと大変でしょうから無理しないで下さいね。

夏野菜今年あんまり作っていないのですが、今日インゲンとオクラの種をとりあえず蒔きました(笑)。

他の人が食べると味はそんなに美味しくないんでしょうけど、自分だけはまずまずかなって思うしかないですね。それでも今日も強引に近所の人に大根とニンニク差し上げました(汗)。

いつもありがとうございます。

忙しいなか,時間のやりくりをしてそれだけ走られていれば立派なものですよ。

野菜の花って,可愛いものが多いですよね。キュウリは,支柱なしですか?
鈍足親父さん
こんばんは。

誉めていただいて恐縮です(汗)。

野菜の花って結構かわいいですよね、私の場合こっちの方が似合っているので鈍足親父さんの真似をしてお花の写真を入れてみました。

キュウリは支柱のかわりにそのうち屋上の柵に巻きついて行くのでほったらかしです。
あ、つくね芋もそのやり方です(笑)。

いつもありがとうございます。



管理者にだけ表示を許可する
