スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

仕事もなんとか

2010.05.28.Fri.22:06
今日は島原巡り。もちろん仕事です。

いつもならこの時期エアコンつけていないと汗だくになるのですが、今日はその必要もなく、窓開けて運転出来ました。

その後、長崎市役所等に税務書類等を提出。

これで後は月曜日に未提出分の監査報告書付計算書類をクライアントに渡すことと、理事会、評議員会への監事としての出席、懇親会参加で一応5月末までの仕事もやっと終了になりそうです。

深江町からの平成新山
P1011271.jpg

頂いたスイカ(深江町のクライアント様ありがとうございます。)
P1011270.jpg P1011272.jpg



今日の走行距離 16キロ 浜口折り返し及び女の都、シ大等

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です,仕事も一段落でしょうか?

スーパーの店頭に西瓜も並んでいますが,まだ高いので口には入りません(笑)。
ロングドライブお疲れ様です。
16kmランも立派です。
鈍足親父さん
こんばんは。

5月までに提出しなければならない仕事は一応終わりました。
6月から暇にいつもなるのですが、今年はどうなるか、自分でもよくわかりません。

私もこんなに大きいのは高いので買えません(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

ほとんど書類渡すだけのドライブですのでほんと楽です。

とっきゅうさんに誉められるとは光栄です。

5分以内のジョグは私にはきついですが、走っている時間は結構長いかも(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
