スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

崎戸町へ

2010.05.27.Thu.21:31
昨日長年関与してきた業務が法改正のもと終了となりました。

たくさんの人と出会え、またたくさんのいい経験をさせて頂きました。

夜慰安会まで開催して頂き誠に感謝しております。


さて今日は仕事で、西海市崎戸町の方へ。
といっても地方税の申告書への署名捺印等を頂くだけの為に往復4時間。

大島までは何度も仕事やレジャーで行った事はありますが、崎戸町は初めてだったので、ついでに以前から気になっていたホテル咲き都運営のオートキャンプ場「さきとRV村」を少しだけ見学。
P5271821.jpg


5月の平日だったので誰もいなかったですが、7月のハウス予約状況を見ると土日は既に満室のようです。


明日は書類届けの島原半島ドライブ。
これも大切なれっきとした仕事です。

大島大橋
P5271820.jpg


崎戸町元気らんど
P5271822.jpg P5271823.jpg


昨日の走行距離    0キロ
今日の走行距離   12キロ  浦上警察署折り返し及び女の都→シ大等
スポンサーサイト
コメント
長距離の日帰り出張お疲れ様です。長崎県なのに行かない地域、多いですよね。
死ぬまでに長崎県の全町をジョグしたいです(笑)。
ドライブできていいお仕事の日でしたね☆

キャンプ場なかなかいいですね~
こんなところでキャンプしてみたいです。

島原というと素麺を連想します。
とっきゅうさん
こんばんは。

そうですね、私も長崎県で行った事がない地域たくさんあります。

とっきゅうさんは既に長崎県の全長の何倍ぐらいジョグされたんでしょう。
というか累積走行距離って物凄い距離でしょうね(笑)。ほんと尊敬します。

いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。

はい、ドライブがてらの仕事私は好きです。遠いところの方がわざわざうちのような弱小事務所に頼んで頂いて貰っている以上、ちゃんと行ってお話する事が大事なのかなって。

キャンプ場、夏は予約も厳しいぐらい人気あるみたいです。目の前がプライベートビーチですし。
私は基本的にテントでのキャンプが多いです(笑)。

素麺を連想されるレイさんは流石です。その通りです。

いつもありがとうございます。
おはようございます。

北に南にと,連日の出張お疲れ様です。
崎戸っていいところなんでしょうね,何故か大島までしか行ったことがありません。それもフェリーで(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。

橋が出来るまではフェリーでしたね。私も最初は車と一緒にフェリーに乗って仕事に行っていました。

崎戸、私もはじめてですが、いいところだと思います。

個人的に西海市は大好きです(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
