スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

訂正です

2010.05.25.Tue.21:49
仕事柄、いくつかの法人の監事に就任していますが、2法人の監事としての監査出席、それと1法人の理事会、評議員会への出席。
夜、明日の委員会の打合せと日常業務とは違う仕事が重なり、先日「今年はこの時期でも疲れない」と書きましたが、訂正です。
今日は精神的に疲れました。

食事後、眠気が一気に出てそのままダウン寸前。ただ明日の夜は飲み会のため走れないので鞭打ってゆっくりジョグへ。

それがよかったか精神的疲れは無くなりました。


今日の収穫及びミニ大根の様子
P1011268.jpg

P1011267.jpg


日曜の走行距離  8キロ 女の都→サニータウン等
月曜の走行距離 12キロ 川平小、シ大等
今日の走行距離  7キロ シ大コース
スポンサーサイト
コメント
私はいつも精神的に疲れています。
ジョグやウォークができない日は酒を飲んでしまいます(泣
鞭打ってでも出かけるとは・・・私はすぐにサボってしまいます(笑)。

でも少しは気も晴れてよかったですね。
とっきゅうさん
こんばんは。

そうなんですか、疲れているように微塵も見せないところもまた強いですね。

私はジョグとか運動できてもできなくても夜お酒飲んでしまう弱い人間です(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

私もすぐサボりますよ(汗)。

今日は、私が会計士になった時からお世話になったクライアントとの最後の仕事及び慰労会でしたので違う意味で精神的にきつかったです。

3週間後のレースまでに焦らずきちんと足治して下さいね。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
