スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

魚釣り

2010.05.23.Sun.15:32
雨で小学校の運動会が中止に。

昨日も内勤で仕事している時間が多く、今日は仕事はしない予定だったので朝から鳥栖アウトレットに行くか、先週のリベンジで魚釣りにしようか子供達に相談したところ、魚釣りがいいということで、新三重漁港方面に魚釣りへ。

雨・風ともに強い悪天候で他に魚釣りしている人は一人もいない状況下、以前から残っていた撒き餌を使い切るまでということでスタート。

P5231806.jpg

P1011265.jpg


結局1時間ぐらいで餌がなくなりましたが、アジ小38尾、クロ5尾ゲット。
P1011264.jpg

P1011266.jpg


雨でびしょびしょにはなりましたが、子供達はとてもうれしそうでした。
特にいつも土日は野球の練習で遊びにいけない息子にはちょっとした思い出になったかな。


昨日の走行距離 10キロ 川平小→長与→サニータウンコース。

今日の走行距離   雨が止まないので0キロ予定。
スポンサーサイト
コメント
たくさん釣れましたね。
今日の夕飯はお魚ですね。
息子さんにとって家族ですごす日曜日は楽しかったでしょうね。
クロ(メジナ)釣ったんですか。
結構難しい釣りですよね。
20年前してましたがあまり釣れませんでした。
すごいです。

明日はいい天気だといいですね。
釣りの写真強烈ですねw
まるで罰ゲームの一こまみたいです(笑)

でもこんな非日常の出来事は思い出になると思いますよ~( ・∀・)

僕は仕掛けも作れないので何時かご指導お願いします^^
雨のなか釣りでしたか,でもクロ5枚とは凄いですね。
一昨年に橘湾で大物の沖アラカブを狙って以来,竿も握ってしません(笑)。
レイさん
こんばんは。

先週は全くヒットしなかったのでよかったです。
本当はキンギョ?がそれ以上に釣れてリリースするのがめんどかったです。

クロは刺身で昨日頂きましたが、アジ小は南蛮漬けにしたので明日ぐらいには骨も柔らかくなっいると思いますので食べようと思います。

たぶん息子は本当は私より嫁さんと遊ぶ方が楽しく過ごせるんでしょうけど(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

雨で海がしけていたので珍しく簡単に釣れました。
いつもはもう少し小ぶりのものばかりですが、一応スーパーでも売っているぐらいの小ささでしたので刺身に出来ました。

今日はいい天気でしたね、一応12キロ走りました(笑)。

いつもありがとうございます。
ふじやまさん
こんばんは。

写っている写真はそんなに強烈ではないものを載せました(汗)。
実は吹っ飛ばされるような強烈な風や強い雨が降ってきましたがそれを載せるとほんと罰ゲームのようになって児童相談所から電話かかって来るかもしれません。

仕掛けですか、私も適当ですが、ふじやまさんの場合職場にプロがいらっしゃるではないですか、喜んで教えてくれますよ(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

鈍足親父さんが雨の中100キロ走っている時に遊んでいました。魚釣りですら雨の中めげてしまうのに、100キロをいい記録で完走なされる鈍足親父さんは物凄く強いですね。

足首の写真見た時、思わず自分の足を見ましたが、物凄く腫れていましたよね。
その状況で今日何百キロの車の運転、ほんと無理せず大事にして下さいね。

あ、たまには魚釣りもいいですよ、ちなみに南港あたりは釣れないんですかね。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
