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少しだけダッシュ

2010.05.18.Tue.21:36
昨日は少しだけペース上げての14キロ走。といってもキロ5分程度。

女の都運動公園→シ大→川平小折返し。帰宅しようとしたら子供達が玄関から・・・。

聞くと今から女の都運動公園に運動会のために短距離の練習らしい。

せっかくだから便乗。

再度女の都運動公園までRUN。

運動公園で何本か子供といっしょにダッシュ。

日曜の夜ここで80Mダッシュ2本やっていたのでなんとか勝利。

ただ今朝はそのせいか太ももの筋肉痛。

今日は雨なのでNO RUNと思いきや、夜小雨になってしまったので警察署往復及び神社往復ジョグ及び公園の横で50Mダッシュ3本。

それでも結構濡れてしまったので、風邪引かないように風呂入ってゆっくりビールでも飲んで休みます。



日曜の走行距離等 8キロ  住吉経由大橋手前折返し等

月曜の走行距離 14キロ 

火曜の走行距離  7キロ  
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コメント
5分/Kmで14Kmですか,練習としては早いペースですね。私はなかなかそこまで追い込めません(笑)。
仕事も落ち着いてくると距離も伸ばせそうですね。
風邪ひかないようお気をつけください。
ダッシュもされているので、継続していけば動きが軽くなりそうですね。
私は重くなりました。
鈍足親父さん
こんばんは。

言葉足らずですみません。このコース高低差がたくさんあるので、上りと下りでかなりのタイム差があります。ですので正確なタイムではないと思います。でもきつかったです。
今の鈍足親父さんなら簡単に走れると思いますよ。

アルコール抜きのゆっくり早朝RUN、私もしてみようかな(笑)。

いつもありがとうございます。



とっきゅうさん
こんばんは。

3回程度のダッシュですが、最近ほとんど心拍数の上がるような練習していなかったので刺激を入れてみました。本当は500Mとか長い距離しないとダメなんでしょうが、今はこれぐらいが限界です(汗)。

またまた、とっきゅうさんの場合、いつも軽快で、今日もハードな練習を軽くこなして強いじゃないですか(笑)。
ただ、怪我とかご注意して下さいね。

いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。
頑張ってますね
忙しい合間をぬって練習してる姿は、アスリートそのものですよ!
来シーズンは、トライアスリートですね(笑)
また、そのうち御一緒してください!
しまさん
こんばんは。

ありがとうございます。練習というより健康維持のための気晴らし運動です。
とりあえず少しでも継続しないと止めてしまいそうで(汗)。

6月になったら是非お付合いさせて頂きたいと思いますが、しまさんの練習の邪魔にならないようにしないといけませんね(笑)。

お忙しい中コメントありがとうございます。


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