スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

指が悴む

2010.05.14.Fri.22:16
昨日はウォーク含めて全く運動しなかったので今日は何が何でもって事で、仕事を諦め松山往復の健康ジョグへ。

ただ、ゆっくりジョグのせいか今日はとても寒く感じられ、今指が冷え切ってキーボードがうまく打てません。



昨日のイチゴの収穫
P1011256.jpg


昨年度の玉葱の収穫。
P1011255.jpg

今年の玉葱は見た感じ、あんまり期待出来そうもありません。

水曜日の運動 9キロ 松山競技場往復
今日の運動  8キロ 松山往復
スポンサーサイト
コメント
暑くなったり,急に冷え込んだりとなかなか気候が安定しませんね。体調に気をつけて頑張りましょう。
いちごもどんどん収穫できているようですね。やはり防鳥糸の効果でしょうか?
昨夜は確かに冷たい風でしたが
そこまで指が冷えましたか。
ご自愛ください。
鈍足親父さん
こんばんは。

今日も夜は少しだけ寒かったです。鈍足親父さんも大会前なので体調気をつけて下さいね。

イチゴそろそろ肥料やらないといけないし、本当はランナー切る作業しないとまずいんですがなかなか出来ません(汗)。
釣り糸は効果抜群ですよ。でもそのうち見破られると思います。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

私の場合、普段から手が冷たいのでちょっとでも寒い日は指が悴んでしまいます。
それに体力が無くなっているのも原因かも(汗)。

さっきブログ拝見したら下の方にかっこいいノートパソコンが写っていましたね、羨ましいです。
無線繋がるといいですね(笑)。

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
