スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

元気

2010.05.11.Tue.22:26
去年までと今年の違い。

昨年度までは毎年この時期は「疲れた・・・」って。

でも今年は、結構休みなく仕事してもあんまり疲れたって感じません。

へなちょこな運動ではありますが、それでもストレスは解消出来るし、体力もついたんでしょうか。


今日も夕方監査から帰宅した後、クライアントと夜8時近くまで決算打合せした後ももう少しだけ仕事しましたが、それでも疲れは・・・。



昨日の運動 雨のため傘さしての3キロウォーキング

今日の運動 浦上警察署往復5キロジョグ


スポンサーサイト
コメント
身体が資本ですからね。
疲れを知らない体力が得られたということは,やはりこれまでの努力の結果ではないでしょうか。

もうひと踏ん張りですね,頑張ってください。
鈍足親父さん
こんばんは。薔薇綺麗ですね。

そんなに誉めて頂くと照れます。実際はただ気が張って疲れている暇がないのかもしれません。

今日も1つ仕事終了しましたよ。

ほんともう少しがんばってみますね。6月結構暇なので1人ウルトラやってみましょうかねって。
嘘です(笑)。

いつもありがとうございます。

昨晩は遅くまで大変お世話になりました。
決算前に一仕事増えた感があるのですが、なんとか頑張りたいと思っていますので今後共宜しくお願いします(m´・ω・`)m

自分も最近ちょっとジョグしてみたいなぁ~なんて思ってます。6月になれば少しは時間も出来ると思うので3kぐらいの距離から始めてみようかな(笑)なんて考えてますw
ストレスで眠れないとき、軽い運動でグッスリ眠れるといいですね。
自分は走る予定の日に急に走れなくなったら寝付けないです。
ふじやまさん
こんばんは。

こちらこそ遅くまでありがとうございます。
もう少しがんばれば開放されますね。こっちもがんばりますが、流石に手ごわいですね。

え、ジョグしようと思っているのですか? それはいいですね。6月一緒にゆっくりジョグしましょうね(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

ほんとですね、悩んでいる時は思い切って汗かいたほうが全然体にいいですもんね。
もう少し前にそれに気づいていればよかったです。

え、走れないと寝付けないないなんて。さすがとっきゅうさん。今日は「ちかれた」って、「つかれた」って書かないところがかっこいいです。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
