スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水菜の収穫等

2010.05.09.Sun.21:31
昨日もクライアントに無理を言って仕事・・・。

そして今日も内勤で夕方まで仕事。

合間に屋上の野菜の水遣り、収穫、植付け等。

これって以前も書いたような・・・。

でもだいぶん監査業務の方は片付いて来ました。
ただ3月決算の税務があんまり進んでいないので、もう少し効率よく行かないと・・・。



昨日の運動  1キロウォーク、1キロジョグ。

今日の運動  夕方18時から久々に息子と公園でキャッチボール。
          夜、松山往復の8キロジョグ。




(今日の収穫)
水菜、サラダ菜等、イチゴ
P1011246.jpg

P1011250.jpg


以前蒔いたミニキャロット、ミニ白大根、ルッコラ、金町小かぶ
及びイチゴプランター、水菜の様子

P1011251.jpg P1011252.jpg  

P1011253.jpg P1011254.jpg


P1011248.jpg P1011249.jpg

P1011247.jpg



スポンサーサイト
コメント
自家製野菜、健康的な趣味で体に良いですね。
ジョグの時間がもう少しあるといいですね。
まだまだお忙しそうですね。
そんななかでも,お子様との時間や趣味の時間を工面されてお偉いと思いますよ。

自家製の水菜やサラダ菜,瑞々しそうで羨ましいです。
とっきゅうさん
こんばんは。足の方大丈夫ですか?

自家製野菜、簡単に栽培できるものを選んでやっています。ほんと単に趣味です。
いつの間に大きくなっている時は結構感動してしまいます。

時間、本当はもっと仕事がんばれば取れるんでしょうけど、RUNと同じでへなちょこなだけです(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。体の方疲れはだいぶん良くなりましたでしょうか?

5月までがピークで6月が少し忙しく、7月から9月まで無茶苦茶暇になります(汗)。
暇な時期の方がしんどいです。

仕事ばかりしているとストレス溜まるのでその解消のために何とかやっています。

初めての水菜はシャキシャキしてほんと美味しかったですよ。
今野菜とっても高いですから少しは家庭に役立っているかも(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。