スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Avira

2010.05.07.Fri.21:49
ネタがないので今子供が使っている古いパソコンのウイルスソフトについて。
軽さ、性能等から「Avira AntiVir Personal」というフリーソフトに切り替えました。

もう一ヶ月以上使用していますが今のところなんの不都合も生じていません。

更新も頻繁にされていますし、個人的にはお勧めです。

ちなみにスパイウェア対策ソフトは「Spybot」、ファイアーウォールには「Zone Alarm」、
いずれもフリーソフトですが、とてもいいソフトだと思います。


昨日の走行距離等 
3キロ (傘さしてのウォーキング)
その後雨止んだので8キロジョグ  いつもより少しだけ早いペースで走っただけで松山付近でヘトヘトに。
         

今日の走行距離等 
5キロ いつもの遅いペースでの警察署までの健康ジョグ。
スポンサーサイト
コメント
私のPCは,古いのでスペックも低く,ウイルス・バスターなんかだと全く動かなくなってしまいます(涙)。
今は,ケーブルネット環境なので「ZAQ」のお世話になっています。

今日は,天気も良さそうなので服薬後ゆっくり走ってみます。
子供さん専用のパソコンがあるなんて
さすが会計士さんのお子さんですね。
いいですね~。
鈍足親父さん
こんばんは。
超ロング走お疲れ様です。塩分もどのような補給が一番いいんでしょうね。

私の遊び様のパソコンも中古で購入したもので、何度かハードディスクも入れ替えたりしています。メモリーだけは最大限のものにしているので何とかなっていますが(汗)。
ZAQは関西限定ですよね。今調べました(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

子供専用のパソコンはヤフオクで5年ぐらい前に1万円ぐらいで落札したものです。
同じ機種を3台ぐらい落札したもので、未だに2台は健在です。もちろんハードディスクは入れ替えしています(汗)。

今日も素晴らしいタイムでの練習会等恐れ入ります。私は時間的に1キロしか走ってません(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
