
--.--.--.--.--:--

気晴らしにいつもの山登り

2010.05.03.Mon.22:48
今日も朝から・・・。

朝11時から気分転換に近場の帆場岳に山登り。といっても純心大学のところまで車で行ってそこから頂上までのゆっくり1時間コース。

(今日の頂上からの風景)
P1011227.jpg

(登山途中の純心大学の看板)
P1011228.jpg

(純心大学入口あたりのツツジ)
P1011226.jpg

それでも今日は暑かったせいか、体力が衰えているのかかなりしんどかったです。

帰宅後食事した後はつい昼寝。

1時間ぐらいして起床して、また・・・。

今日の野菜の収穫
P1011230.jpg

ネット効果かわかりませんが、かなりのイチゴが収穫できました。
P1011222.jpg

P1011225.jpg P1011224.jpg

P1011223.jpg

今日はジョグなしです。
コメント
帆場岳って行ったことありません。
というか、最近、山登りしてません。
気分転換に行きたいものです。

イチゴは鳥の被害なくて良かったですね。
とっきゅうさん
こんばんは。

とっきゅうさんなら帆場岳楽に走って登れますよ。
もちろん私には無理ですが(汗)。でも登山ってすごく気分転換になります。
私の場合、これからの季節、蛇とか蜂が出てくるので秋まで山登りは毎年行かなくなります。

イチゴ、今のところ大丈夫ですが、カラスさんとっても頭いいのですぐに見破られると思います(笑)。

超ロング走の後お疲れのところ、本当にありがとうございます。足治るといいですね。
帆場岳登山,お疲れ様でした。
苺もちゃんと収穫できたようですね。美味しそうです。
GW中は,まったく走れませんでした。この週末から心を入れ替えます。
鈍足親父さん
こんばんは。

帆場岳は家から近いので本当は歩くかジョグで行かないといけませんね。

イチゴ見た目はよくないのですが、甘さはかなりあります。
野菜は子供たちは好んで食べてくれませんがイチゴはあっという間になくなります。

GWは家族サービスで大変だったんではないですか。本当にお疲れ様です。

大阪に戻られてお疲れのところコメント頂きありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
