スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチゴの様子等

2010.04.25.Sun.21:34
この週末もほとんど仕事等で過ごす事に。

合間に屋上の水遣りやミニキャロット、ミニ白大根、ルッコラの種蒔等。

最近熟したイチゴがあんまり無いと思っていましたが、娘達とお友達が勝手に食べていたとの事でした。
それでも今日は少しですが赤くなったイチゴがちらほら見つかりました。
まだ、葉っぱに隠れているイチゴもあると思います。

(イチゴの様子)
P1011210.jpg P1011205.jpg
P1011211.jpg P1011207.jpg
P1011208.jpg P1011209.jpg


(今日収穫した野菜)
P1011206.jpg


昨日、今日の走行距離 いずれも7キロ程度。
副鼻腔炎の方はだいぶんよくなりました。
スポンサーサイト
コメント
娘さんたちが食べてたなんて美味しい苺なんでしょうね。
鼻の調子良くなるといいですね。
いちご
今はいちご狩りにでも行かない限り,直接食べることはできないでしょうから,娘さんたちの気持ち良く分ります。
それでもちゃん残してあるなんてかわいいですね。
とっきゅうさん
こんばんは。

味はいいとは思いますが、形がいいのがあんまりありません(汗)。
ほったらかしであんまり管理していないのでしょうがありません。

鼻というより私の場合頭が痛くなるのですが、今日はほとんど大丈夫でした。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

うちの子達は野菜を好んでは食べてくれませんが、イチゴは大好きみたいです。
残していたのではなくて葉っぱに隠れているのを見つけていないだけです(笑)。

今日屋上に上がるとイチゴがぐちゃぐちゃになっていました。烏がイチゴ食べたみたいです。
ん、今後は烏と対決します。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。