スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々ジョグ

2010.04.22.Thu.22:10
何日振りになるのか、久々にジョグへ。

最初はいつものシーボルト大コースで終わるはずが、どうせならということで長与、水源地へ距離を伸ばしました。

思った以上に体がおもく、特に腕が途中でだるくなり、運動不足そのものでした。

その後、ずっと付き合いのある高校の同級生(同じ陸上部)と、高校時代以来始めてジョグの約束をしていたので、浦上警察署折り返しでおしゃべりしながらジョグ。

おかげで、最近溜まっていたストレスも大分解消出来たような気がします。


今日の走行距離 16キロ


今日夕方収穫した野菜(ニラ、何かのサラダ菜)
P1011201.jpg


玉葱、にんにくの様子
P1011203.jpg


2週間ぐらい前に蒔いた水菜
P1011202.jpg




スポンサーサイト
コメント
病み上がりで16Kmですか~。あまり無理しないでくださいね。

学生時代の部活仲間とのランニングは,さぞ楽しかったことでしょうね。
鈍足親父さん
こんばんは。

恥ずかしながら病み上がりではないです(涙)。でも心配して頂いて本当にありがとうございます。

高校時代から一番仲のいい友達で、息子が同級生で同じ学校、同じ野球チームなので今でも
付き合いは続いています。最近ジョグしているって息子が行っていたので以前ジョグしようと誘っていたのですが、やっと実現しました。ゆっくり走って途中で歩いたりと今の私にはちょうどいい運動になりました(笑)。

いつもありがとうございます。
いきなり16kmですか。
走る時間がとれなくて、かなりストレスたまっていたでしょう。
お友達もレースに誘ったら楽しくなりそうですね。
とっきゅうさん
こんばんは。

16キロ久々に走ったら楽しかったです。
でもまた走れなくなりそうです(悲)。
とっきゅうさんも今日ゆっくり休まれたんではないでしょうか(笑)。

体調管理できない自分に反省です。

いつもありがとうございます。足治るといいですね。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。