スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

体調不良

2010.04.18.Sun.23:00
金曜日の夜から熱っぽくなって、土曜も島原の方に監査の仕事があったため、鼻水だらだら状態でなんとか切り抜ける事が出来ましたが流石に夕方帰宅し食事後ついにダウン。

原因は寒暖の差が激しいことと、ストレスでしょうか。

寝ている間、汗をかいたおかげで熱のほうは下がりましたが、日曜もまだ調子は戻らず。

どうしてもやらないといけない仕事があったため、だましだまし仕事を継続。

夕方から、新会社設立記念祝賀会に誘われていたので、ご迷惑お掛けしないように出席させて頂く事に。

式そのものは当然すてきでしたが、さらに諌早天満太鼓、マジック、演奏等とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

本当は2次会にも是非ご出席させて頂きたかったのですが、体調の方があんまりすぐれずに参加できずに申し訳ありませんでした。



明日からもハードな毎日が続きますが、負けずにやっていかないといけないとまたまた元気を頂きました。


日曜までの走行距離 ほとんどありません。



スポンサーサイト
コメント
体調のほうはいかがですか?忙しい日が続いているようですね。

季節の変わり目はどうしても崩しがちです。ランはいつでも出来ますので,早く回復されることを祈っています。
お仕事もお忙しいようですし、体が資本ですから、養生してください。
すっかり治るまで絶対走っちゃだめですよ!
風邪ですか。とにかく睡眠と休養してください。
(ああ仕事が残っているのですね。)
がんばってください。
鈍足親父さん
コメント遅くなり申し訳ありません。

今朝はだいぶんよくなりました。
健康管理が不十分だったと反省しています。

そうですね、4月、5月はゆっくりとしていきますね。

いつも優しいお言葉ありがとうございます。
レイさん
コメント遅くなり申し訳ありません。

ほんと体が資本ですね。
体調はだいぶんよくなりましたが、レイさんのお言葉どおり完全回復するまでRUNは休みます。

いつも励ましていただきありがとうございます。

とっきゅうさん
コメント遅くなりすみません。

風邪もですが、この時期気持ちが焦ってしまって。
精神的弱さが原因ですね。
とっきゅうさんみたいに精神的にも肉体的にも強くならないとダメですね。

いつも応援して頂いありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
