スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テンキー

2010.04.14.Wed.21:38
最近、テンキーの調子がよくなかったので新しいのを買いました。
(写真の左の方)

P1011200.jpg

P1011199.jpg

あなたの「Excelタイム」をさらに早く便利に。
1 ワンタッチでExcel一発発動
2 電卓ソフトとWebブラウザを一発起動
3 = ( )キーで関数入力スピードUP!

仕事柄、数字入力が主な作業なので、確かに1と3は実際に使用すると便利。

これはいい買い物になったと最初は思っていましたが、考えたら仕事中ほとんど使っていないことに気づきました。

カーナビでも何でも新しいもの買っても結局今まで使っていた機能は使うけど新しい機能はなかなか覚えようとしないのと同じでしょうか。


3日間の総走行距離 16キロ 
 なんとか平均で1日5キロをキープ


スポンサーサイト
コメント
私も先日HDDナビ買いましたが経由地を入力したりSDカードを使いこなせるか疑問です(汗。
最近はテンキーも使わなくなりましたね。場所をとるもので(笑)。

でも最近のFMV(ノート)は,テンキーもキーボードの横にちゃんと配置されているんですねぇ。早く買い替えたい。
とっきゅうさん
こんばんは。

解説書とか読むのめんどうなので、必要最低限の事しか覚えないことが多いですね。
でもとっきゅうさんならちゃんと使いこなせると思いますよ。

HDDナビいいですね。私のはメモリーナビなので情報が少ないし、古いので新しい道や店舗情報も探せません(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

場所取りますよね。それに持っていくのもいやですね。

FMVはテンキー付なんですね。
そういえばお客さんが会計専用ノートパソコン(JDL仕様)持っていますが、この前このパソコンでネット検索しようとしたら、凄く使いにくかったです(笑)。

いつもありがとうございます。
おはよーございます。

確かに会計専用PCは使いにくいですね(苦笑
ただ、アレでも「仕訳入力作業に特化した製品です!」的な触れ込みだったのですが・・・
まぁ個人的には今通常使ってるPCのほうが遥かに使いやすいです(笑)

今後ともお世話掛けますが宜しくお願いします(m´・ω・`)m
ふじやまさん
遅くなり申し訳ありません。

あのパソコンは使いにくいですね。
やっぱり使いやすいパソコンが一番いいですね。

こちらこそご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
