スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2日続けての山登り

2009.09.06.Sun.23:10
今日も双子の娘と3人で休日を過ごしました。

ブーイングを覚悟で、朝から山登りを提案。娘たちは当然反対ですが、何とか説得してまたまた決行しました。

今日の登山は岩屋山で、これまた家から車で15分ぐらいで登り口に到着できるところです。

目標は1時間。娘たちは快調に登り始め、というかすごくペースが速いのです。

途中他の登山客から何度も「すごい」と言われるから娘たちも調子に乗ってさらにペースが速くなってました。正直私は着いて行くだけでへとへと。

結局目標の1時間は軽くクリアー。たくましい娘たちと歓心します。

夕方、走らなければならないとは思いましたが、嫁さんと息子が帰宅し、試合結果等を聞いているうちに、やる気が失せてしまったため、今日はオフにすることに。
(トーナメント結果、第一試合でコールド負け)

登山、徒歩距離 5キロ?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
