スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リカバリー出来ず

2010.04.11.Sun.21:26
日曜の朝は前夜の飲み会で飲みすぎたため神社までのウォーキング2キロで終了。

19時30分から女の都→シーボルト大コースを息子といっしょにジョグへ。

最近あんまり走っていないせいか、息子について行くだけでもきつく感じました。

息子を自宅に送った後、再度5キロぐらい走ろうとしたところ雨が降ってきたので運動終了。

まったくリカバリー出来ませんでした。

結局、今日の午前中双子の娘達と3人で誕生日祝いの玩具を買うため、近くのお店に行ったぐらいで週末はだらだらと仕事して過ごしてしまいました。

以前植え付けたサニーレタス等もだいぶん大きくなってきました。
P1011198.jpg

イチゴもひとつですが、やっと赤くなった実がありました。
P1011197.jpg


今日の走行距離 7キロ
スポンサーサイト
コメント
わ~サニーレタスよく育ってますね~
いいですね、自分で作った野菜。美味しいでしょうね~
息子さんもジョグが好きになってきたようですね。
お父さんがあまり頑張りすぎるより華を持たせてあげることも大事ですよね。
たまにはだらだらもOKです☆
飲みすぎでしたか。
付き合いだから仕方なかったのですね。
それでも家族で走れてよかったですね。
週明けから走れるといいですね。(明日は雨模様ですが)
レイさん
こんばんは。

ありがとうございます。最近暖かくなってきたのでぐんぐん成長しています。
でも一つのプランターに植え付けが明らかに多すぎです(汗)。

昨日が佐賀で試合で、今日も朝から夕方まで野球の練習だったのですが、子供って疲れないんですかね。実は私が最近がんばっていないので無理して付き合ってくれたのかもしれません(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

昨日は生ビールだけでも6杯ぐらい飲んでしまいました。付き合いですけど少しは考えないと
いけませんね。

息子が付き合ってくれたおかげでいつもより早いペースで走れました(笑)。

効率よく仕事して走れるようにやっていきますね。

いつもありがとうございます。

7Kmの距離を一緒に(先行(笑))に走られる息子も凄いですねぇ。
私も先週後半は,飲み会続きでRUNオフでした。

娘さんたちとのデートは,葉山のトイザらス?
鈍足親父さん
こんばんは。

最近たるんでいるので息子についていくので精一杯でしたが、息子が早いのではなく私が遅いだけです(汗)。

鈍足親父さんの超ロング走は私には出来ないのでちょこっとずつジョグして離されない様にがんばらないといけませんね。

残念ながら娘達とのデートは、ヤマダ電機の玩具コーナーでした(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
