スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

復刻版

2010.04.06.Tue.22:28
これから、3月決算の監査、税務申告等、1年で1番忙しい時期に突入です。

どうしても5月の中旬までに終了させないといけないところが多く、おそらくあんまりRUNする時間が取れなくなると思います。

ただ、あんまりそれを理由にしたくないので、最低目標5キロは継続していきたいと思います。

先週の金曜日、久々に午前中休暇を取って息子の足の診察及びリハビリに付き添ってきました。

順調に治っているらしく、2ヵ月後まではリハビリ等で通院もしないでいいとの事で、とりあえず安心です。

ただ、うちの息子の場合、病院の先生が○○っていう故障をしやすい(メモしなかったので忘れてしまいました。)との事なので、今後も注意が必要だそうです。

リハビリ後、息子がダイドードリンコの自販機に仮面ライダー等昔のヒーローもののジュースがあるので買って欲しいと言い出したので自販機の前に立ったら、懐かしさから衝動買いしてしまいました。いい大人が何やってるんでしょう。

1011196.jpg


昨日の走行距離等 7キロ シ大コース

今日の走行距離等 5キロ 浦上警察署コース

追加 日曜日の山登りの後、しまさんと水辺の森往復等 プラス18キロ


スポンサーサイト
コメント
5月中旬まで忙しそうですね。
1日30分でも走ると月に130~150kmは走れますので頑張ってください。
息子さんの足の回復、順調で良かったですね。
コーラとサイダーとレモネードの仮面ライダー、ウルトラマンですか。
昔、ライダーカードを集めていたのを思い出しました。
息子さん,順調に回復されているようでよかったです。

各企業とも株主総会までには,決算監査を終わらせないといけないので会計士サンたちも大忙しですね。
身体を壊さないよう頑張ってください。
今後も益々お世話になりますので宜しくお願いします!!

てか大人買い凄いですね~w
自分も息子のためと言いながら気にいったミニカーが増えつつあります(笑)
とっきゅうさん
おはようございます。

仕事柄、どうしてもこの時期に集中してしまいますのでしょうがないですね。

ジョグは少しずつになるかもしれませんが、継続して行きますね。

ライダーカード、私も集めていました。後スーパーカー消しゴムとかも(笑)。

いろいろといつも暖かいお言葉頂き本当にありがとうございます。

鈍足親父さん
おはようございます。

ありがとうございます。ただ注意しないと別の怪我をするらしいので無理させないよう気をつけます。鈍足親父さんもきちんと足治して下さいね。

この時期忙しいだけでも有難い事ですので、精一杯がんばらないといけないですね。
皆さん忙しいですもんね。

いつもいろいろと励まして頂いてありがとうございます。




ふじやまさん
おはようございます。

こちらこそご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。

いつまでもヒーロー物は憧れです。
缶ジュースだから、飲んだら無くなりますので増えなくていいですよ(笑)。

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
