スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四つ葉のクローバー

2010.04.04.Sun.17:44
久々に恵の丘→帆場岳(三ツ山)現川峠→西山台→三川→川平コースのジョグ(山道は少しだけトレイル)に。

ゆっくりペースでのジョグでしたが、最初の恵の丘までの6キロほどの上りでほとんど体力を使い果たし、恵の丘の登山入口からゆっくり歩いて頂上まで。

その後下りの山道は走れるところだけジョグ。

現川峠から三川までは長い下り坂なので、痛んだ足に負担がないようにゆっくりジョグ。

結局、トータル2時間10分。

(頂上)
P1011192.jpg
(三ツ山)
P1011188.jpg
(途中で見かけた山桜)
P1011189.jpg





現川峠の登山道入口で、三つ葉のクローバーがたくさんあったので、子供の頃を思い出しながら四つ葉のクローバー探し。

やっとの事で一つだけ見つけました。

P1011191.jpg P1011190.jpg

P1011187.jpg



こんなちょっとした事でもとても幸せな気持ちになれました。



先週、頂き物を3人の方に頂きました。ありがとうございました。

「匠寛堂」の五三焼きカステラ
P1011193.jpg

「如水庵」の筑紫もち
P1011194.jpg

その他もろもろ
P1011195.jpg


昨日の走行距離等 7キロ

今日の走行距離 12キロ程度(トータル14.5キロ-歩き2キロぐらい)

スポンサーサイト
コメント
今日は天気も良くて,いいトレイル日和だったのではないでしょうか?お疲れ様でした。

いい形の四葉のクローバーですね。きっといい事がありますよ。

私の子供頃のジャニーズと言えば「フォーリーブス」でした。昨年「ター坊」が亡くなり一葉欠けてしまいました。
四葉捜されましたか。
ロマンチストですね。
私は見つけたことありません。

今日の練習は山歩きもあるので14.5kmとカウントしていいでしょう(私はそうします。

またまた美味しそうなお菓子ですね。
鈍足親父さん
おはようございます。

とてもいい天気でしたので、よかったですよ。

クローバー、見つけるのに結構苦労しましたが、何とか一つだけ探せました。
帰宅後、息子も負けじと近くの公園に行って四つ葉見つけて来てました。

私もフォーリーブス大好きでしたよ(笑)。
それにしてもいつも鈍足親父さんの知的さを感じます。

いつもありがとうございます。


とっきゅうさん
おはようございます。

レースお疲れ様でした。いつもながら凄いですね。

四葉探しは何十年ぶりですかね。
今まではこのような事なかったんですが、やはりジョギング始めた事で、少しだけ自然に感謝するようになったような気がします。って葉っぱちぎっては駄目ですね(汗)。

カウント、了解しました。あ、夜もジョグしてしまいしたので再度集計しなおします(笑)。

いつもありがとうございます。




4つ葉いいですね
男は、夢や希望、ロマンがないと!
現実だけに目を向けていては、廃ります(笑)
目標へ向って、進んでいきましょう!
しまさん
こんばんは。

その通りですね。
関係ないですが、ものすごい自己中ですぐ目の前の現実だけに目を向けて、全然人の事を思いやる事が出来ないと思われる方と長年一緒に仕事させて頂いていますが、今日、いろいろな意味で一緒に仕事はしたくないと思いました。
夢や希望を持って、人とのつながりを大事にして、現実を打破して行く精神がなければ成長はないですね(笑)。

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。