スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強させて頂きありがとうございます

2010.04.02.Fri.23:19
今日午後から新規口座開設のため十八銀行本店へ出向いた際、とても感じのいい女性行員の方が対応してくれました。

新年度始めで混んでいたという事もあったのか、その方が「少々お時間頂きますがよろしいですか?。」

「ええ大丈夫ですよ。」 (当初は14時にクライアントと待ち合わせで時間がちょっと気になる・・・)

暫くして

「い○様・・・ まだ出来てはいないのですが、ご本人様を確認できる書類をお願いします・・。今日は新規口座開設のお客さまが多くてお待たせしております。」

少しして次は,「い○様・・・ 大変申し訳ございません。押印を頂いてなかったので印鑑をお借りできますか?」

(間に合わないと思いクライアントに電話して待ち合わせを15時に変更依頼)

十数分した後恐縮した様子で

「大変お待たせしました・・・。」

「いえいえ、全然大丈夫ですよ。」

その後、とびきりの笑顔で

「お優しいお客さまでよかったです~っ!!」

ん・・・、ビジネス会話ではあまり聞きなれない言葉で、何と答えていいのか??

時間的にちょっと焦りましたが、すごく気持ちいい対応のおかげで全く嫌な気がしませんでしたし、素敵な接客態度を勉強させていただきました。

十八銀行の○○様ありがとうございました。


今日の走行距離等 7キロ  神社、シ大コース  
 やはり左足の指の付け根あたりの痛み治らず






スポンサーサイト
コメント
いつでも、どこでも
気持ちの持ち方一つで、勉強になりますね!
最後の一言は”う~ん”?

もしかしたら扇選手だったりして(笑)

「い〇様」,プロフィールで本名バレバレですよ~。
しまさん
おはようございます。

気持ちの持ち方ですね。
栗城史多さんが『一歩を超える勇気』で、「自分は幸せと思い、日々の生活に感謝できると次々といいことが起こり、自分自身が変わり、本当に幸せな人生を過ごせる」って書いていますが、ほんとそのとおりだと思います(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
おはようございます。

残念ながら扇選手ではなかったです。
ここだけの話ですが、なんとなくあわてんぼうさんで、ぎこちないんですが、それが逆に事務的でなく、とても素敵な行員さんでしたよ。

本名の件、さすがするどいツッコミ、実際どっちにしようかと迷いましたが「い○様」にしました(笑)。

いつもありがとうございます。
問題はその女性が自身のタイプであったか否か。になるのかと(笑)

しかし付け根の痛みは心配ですね。
ご用心されて下さい。
残念ながら選手は窓口にはいないという噂が有ります。
(不確かな情報です。よく知りませんが)
やはり笑顔が一番ですね。
ふじやまさん
こんばんは。

いえいえ、外見とかタイプとかでは判断してませんよ。
あくまで感謝の気持ちです。

足、付け根もそうですが、足首の骨も今日は痛かったので今日も無理せずに過ごしました(笑)。

ご心配して頂いて本当にありがとうございます。

とっきゅうさん
こんばんは。

そうなんですね。確かに窓口にいらっしゃるとつい会いに行ってしまいますね。
ちなみに私は選手の顔覚えていないので全然気づかないでしょうけど。

笑顔一番だと思います。とっきゅうさんの笑顔の写真、とても素敵ですよ(笑)。

明日レース無事に終わりますようお祈りします。いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。