スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また雨

2010.04.01.Thu.21:44
先日の棚卸立会いが思いのほか早く終わったので、寝不足もなく新たな年度がスタート。

今日は監査や税務での外出予定がなかったので、事務所で遣り残し業務に専念。

昨日はNO RUNだった事もあり、20キロジョグ予定で長与総合公園を目指すも、川平小過ぎの長崎市と長与町の境界あたりで雨が本降りになり、あゆみ野、サニータウンコースに変更。

最後までかなりの雨に打たれ、足元までびしょびしょに濡れて帰宅。

もう少し早めにジョグを開始しておけば・・・。夕方、睡魔に負け、仮眠してしまった自分に反省です。


走行距離  10キロ  
スポンサーサイト
コメント
平日に20Km走ろうということが凄いですよ。
新年度もいいことがあるといいですね。

雨中ラン,指の痛みは大丈夫でしたか?
鈍足親父さん
おはようございます。

自営なので、平日と休日の区別があんまり無いんですね(涙)。
ちゃんとメリハリつけて、前向きに行きます(笑)。

息子様かっこいいですね。服装もすっごくお洒落です。

指の付け根あたり、昨日走った際、途中から痛みが出ました。
それに靴が濡れてたのでさらに変に擦れてしまいました。まあ、そのうち直るとは思います。

いつもありがとうございます。




雨に打たれてたいへんでしたか。
風邪ひかないようご注意ください。
とっきゅうさん
こんばんは。

雨、風ともにひどくなったのでどこかで雨宿りしようと思いましたが、開き直って走り続けました。帰宅してすぐにお風呂に入って、その後お酒飲んだので今日は大丈夫でした。
とっきゅうさんは晴れ男みたいですので昨日は大丈夫だったんでしょうね(笑)。

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
