スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お別れ

2010.03.26.Fri.22:29
昨日は私がこの業界に入って最初に入所させて頂いた会計事務所の会長の先生がお亡くなりになり、お通夜に行って来ました。

入所当初からすごくかわいがって頂いて、いろいろな事をご教示して頂きました。

独立開業当初はもちろん、今でも事務所を運営していく際のお手本にさせて頂いております。
本当にありがとうございました。心よりご冥福お祈り申し上げます。


本日の夕方、委員委嘱終了ということでDさん、わざわざ事務所までお越し頂き、またお土産まで最後まで本当にありがとうございます。(実際は6月末までですが。)

福砂屋さんのカステラ(カステラ、ココア入りカステラ、最中)
P1011176.jpg

P1011175.jpg



開業当初時代からお世話になった委員委嘱でしたが、設置廃止ということで任務終了となりました。

委員委嘱の間にはたくさんの方々にお会いでき、多くの事を学ばせて頂きました事を心より感謝いたします。




私は正直桜の咲く時期はどちらかというと別れの季節というイメージが多くてあんまり好きではありません。
他にも既に今年お別れが多いような・・・。

でもまたたくさんの出会いがある事を信じてがんばって行きます。

昨日の走行距離 7キロ
今日の走行距離 12キロ
  相変わらずゆっくりジョグ
スポンサーサイト
コメント
別れと出会い
会長先生のご逝去を悼み,謹んでお悔やみ申しあげます。

学校時代の恩師や職場の大先輩が少しずつ旅立たれていきます。それだけ自分も年を重ねてきたということなのでしょうが,やはり寂しいことですね。

春は別れの季節でもあり,新しい出会いの季節でもありますよね。
来週は,早くも新入職員を迎える時期になりました。
いつも高級なお菓子もらってらっしゃってうらやましい限りです(笑。

ラン仲間が東京に転勤するというメールをもらいました。忙しくて走れなくなるのではと心配です。
鈍足親父さん
こんばんは。

わざわざありがとうございます。本当に寂しいですね。

新しい出会いの季節ですよね、楽しんで行きます。
鈍足親父さんはきっと優しくて、尊敬される上司なんでしょうね、新入社員さんが羨ましいです。

いつもありがとうございます。


とっきゅうさん
こんばんは。

実は私も下手なパンを作って無理やり手渡しています(笑)。

お仲間の方、東京ですか、それは寂しいですね。

でもそのお仲間のRUNの事までご心配なされるとっきゅうさんは強いだけでなく、ほんと優しい方なんですね。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
