スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

感謝します。

2010.03.20.Sat.22:32
昨日、3時過ぎまで監査に出かけた後、クライアント様の理事会参加し、その後長崎市中川町にある「料亭 橋本」での懇親会に参加させて頂きました。ここは明治時代から夜桜の名所の場所に建てられた料亭で、立派な日本庭園があります。

220320-4

220320-3


料理の方は味も料も申し分なく、とても満足でした。今回の懇親会は、飲み会の中でも正直言って今までで一番有意義で楽しく過ごさせて頂くことが出来ました。それもこれも理事長、理事、監事の方々さらには職員の方々のお心遣いのおかげで、とても感謝しております。

昨日で退任される役員の方々、ご指導等今まで本当にお世話になりました。皆様に恥じないようこれからも精進して参りたいと思います。


また、この日はたくさんいろいろなものを頂きました。お心遣い本当にありがとうございます。

T法人のYさんから川林まんじゅうの時津饅頭、Uさんからエーワン洋菓子店のいちご大福?(中はケーキ)、H法人さんから福砂屋のカステラとオランダケーキ。

220320-2

220320-1


3連休初日、長崎市は朝から雨が降ったり止んだりの、おまけに3時過ぎからは雷雨とすっきりしない天気でした。

そんな天気のせい?か、せっかくの連休でしたが、夜、先月オープンした時津町のミスターマックス店等に買い物(一番の目的は9,800円、クーポン利用でさらに500円引のめがねの購入)に行くぐらいで、逆に昼寝したりの、のんびりとした生活が出来ました。

しまさん、せっかく朝から誘って頂いたのにすみませんでした。


昨日の走行距離 朝練      7キロ 神社、シ大コース

今日の走行距離 朝、午後錬  11キロ 川平小折り返し2本、神社


スポンサーサイト
コメント
充実した仕事と懇親会で何よりですね。ジョグも継続されているようで偉いです。
よかとです
気にせんでください。
よかとですよ(笑)
次がありますからね!
とっきゅうさん
こんばんは。

ありがとうございます。とっきゅうさんの練習を見ると恥かしい限りです(汗)。
少しでも見習っていかないといけませんね(笑)。

いつもありがとうございます。

しまさん
こんばんは。

ありがとうございます。
是非次また誘って下さい。でも最近の練習見ていると足手まといになって迷惑掛けてしまいますよ(汗)。それでもよかったら是非・・・(笑)。

いつもありがとうございます。








先日はお忙しい中お時間取って頂きありがとうございました。

自分も仕事に責任を持って当たれるよう努力しますので今後もご指導宜しくお願いします(m´・ω・`)m

今度はラーメンもご一緒しましょうねw
ふじやまさん
こんばんは。

こちらこそとても楽しい懇親会ありがとうございました。

もう私のほうから指導する事なんてありません。とてもすばらしいお仕事されていると私は思いますよ。

そうですね、ラーメンはいつでもご一緒させて下さいね(笑)。

いつもありがとうございます。



お仕事も充実しているようでなによりですね。
「橋本」いいですねぇ~,もう何十年も行っていません。

そうですか,時津にもMr.マックスができたのですねぇ。
鈍足親父さん
こんにちは。

ありがとうございます。仕事もっとがんばらないといけないんですが(汗)。

「橋本」は私も4年ぶりぐらいでしたが、以前行った時よりよかった気がします。
夜桜が見れればもっとよかったです。

Mr.マックス出来ましたよ、でも私の場合、岩見町の方が行きやすいのであんまり行かないと思います(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
