スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

飲み会

2010.03.18.Thu.22:41
今日は夕方から飲み会でした。

本当は朝から起きて少しだけでもジョグしようと思いましたが、残している仕事が山積みされている状況で、おまけに昼からの仕事の準備でさすがにあきらめました。

飲み会は梅香崎町にある「料亭 志津」。

新鮮なお刺身、手作り田楽味噌で味付けされたナス田楽、みねおか豆腐等全ての料理がとても上品で美味しかったです。(写真を写せるような飲み会ではなかったので写真撮影はやめました。)

ホットペーパークーポンもありますので、是非もう一度行ってみたいと思いました。

また「さるく茶屋」の看板がありましたので、トイレだけの利用も可能なんでしょうね。
ちなみに私はさるく茶屋の事は恥ずかしながら今回始めて知りました。

明日も飲み会なので、出来れば朝から運動出来ればいいですが、多分寝坊して休足日になると思います。


昨日の走行距離等  神社→サニータウン→あゆみ野→浦上水源地→自宅  13キロ

今日の運動  神社折り返しのウォーキング2キロ

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
