スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2度目の転倒

2010.03.16.Tue.21:47
昨日、確定申告も何とか終了でき、ちょっとだけ一息。

夜、小雨でしたがジョグへ。

自宅まで300Mぐらいのところでいつも通る通路が泥濘んでいたのでもう一つの細い道を通ろうとした瞬間、石か何かに足が引っかかって無残にも転倒。

昨日は気温が高かったため手袋をつけておらずそのまま両手で地面へ。

しかし幸運にもいつも手に携帯を持ってのジョグのおかげ?で、携帯が一番最初に地面に激突した事でちょっとした擦り傷と打撲で済みました。

やっぱり普段通らない暗い夜道は最注意しないといけないと反省です。

(磨り減った携帯)
220316


昨日の走行距離等  昭和町郵便局折り返し及び神社→あゆみ野→浦上水源地コース  16キロ

今日の走行距離等  神社→女の都団地→日当野尾コース  5キロ

いずれもゆっくりジョグ。


スポンサーサイト
コメント
お仕事も一段落したようでお疲れ様でした。

しかし,これって,相当なこけ方だったんじゃないですか?擦り傷程度で済んでよかったですね。

今日は,昼間暑いほどでしたので,夜ランに行こうかと思っていましたが,夜になって急に冷え込んだため大事をとってサボり(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。

ありがとうございます。

実は結構痛かったです。今でも手のひらは紫がかっています。
やっぱり疲れていたんでしょうね。今日はそれでゆっくり5キロだけにしました。
今からゆっくりお酒でも飲んで過ごします。

長崎も少し寒くなりました。でもこのような急に寒くなった日はゆっくり休んだほうが足にもいいと思いますので鈍足親父さんの方はサボりにはなりませんよ(笑)。

いつもありがとうございます。
夜走ってって転ぶってすごく怖いですね。
携帯持っててよかった?ですね。
お怪我がなくて幸いでしたけど、
携帯が壊れたらそれも一大事でしたね。

忙しい中3日続けてロング走されて、もしかしたら神様が「少し休んだほうがいいよ」って言っているのかもしれませんよ。

晩酌して早めに(もう寝たかな?)お休みください。
お疲れ様でした。

レイさん
レース自己ベストおめでとうございます。

携帯もそろそろ買い換えないといけないと思ってたんですが、今回助けて貰ったのでもう少し使い続けていきたいと思います。

明後日から飲み会が続くので焦って走りすぎましたね(汗)。

今後は(いつもですが)のんびり過ごします。

いつもありがとうございます。

危なかったですね。携帯の替えは有りますが体の替えは有りませんね。
お気をつけて下さい。
とっきゅうさん
こんにちは。

ご心配して頂いてありがとうございます。

そうですね、体の替えはありませんもんね。今後気をつけてジョグします。

そういえばうちの体重計も調子がよくないので今度新しく買わないといけません(笑)。

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
