スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっとした目標

2010.03.14.Sun.22:19
明日はいよいよ所得税確定申告提出期限の3月15日。

消費税の申告期限は3月31日までですが、うちでは3月15日までに提出するようにしているため、明日までに決着をつけなければなりません。

ただ、人間追い込まれると結構がんばれるもので、やっと作成自体は全て終了、あとは申告書の再確認と電子申告での送信(一部紙での税務署への提出もあります。)を明日行えば確定申告作業は何とか終了です。

忙しいからこそ、やってみたい事がありました。3日間どうにか時間を見つけて連続20キロのジョグ。


金曜日は夜8時から、土曜日は朝、昼、晩の3部、日曜日は夜7時40分から。  


土曜日の昼ジョグは本当は朝からしまさんに誘われていたのですがどうしても目標の確定申告作業が捗らなかったため3時に変更してもらいました。

その際、久々に松山の陸上競技場に行ってきましたが、植木市?を開催していて、トリムコースを車が走っていたので2週して帰宅。普通に植木市に行ってれば当たり前に思うのでしょうが、ジョグ目的で行くと不思議な光景にしか見えませんでした(笑)。


12日の走行距離等 20キロ 神社→サニータウン→長与総合公園折り返し→浦上水源地→自宅

13日の走行距離等 25キロ 川平小折り返し、松山競技場折り返し、神社→南陽台→水源地→自宅

14日の走行距離等 20キロ 神社→サニータウン→長与総合公園折り返し→浦上水源地→自宅


金曜日、関与先のSさんからロールケーキを頂きました。ありがとうございました。おいしかったです。
(森のアトリエ洋菓子工房さんのショコラロールと抹茶ロール)

P1011164.jpg


スポンサーサイト
コメント
えぇ~!!!
この忙しい中,3日で65Kmも走られたのですか(驚)。いゃ~,恐れ入りました。

もういつでもフルOKですね。

申告もちゃんと期限に間に合ってよかったですね。って当然か(笑)。
3日間で65kmですか。
これは素晴らしいです。
初フルマラソンが楽しみですね。
春はもう九州山口ではないので、秋ですかね。ただし下関は坂が厳しいですよ(笑)。
夜JOG
お仕事、お疲れ様です。
気持ち、悪いことしたなぁ~と心配してました。

しばらく余裕が出来そうですね。
今週は、夜JOG行きましょう!
もちろん20kmで(笑)
鈍足親父さん
こんばんは。

レースお疲れ様です。足のほうはその後いかがですか?

そんなに驚かないで下さい、息抜きのゆるーいジョグですので(汗)。
でもジョグで気が楽になりましたよ。

20キロでへとへとになる私にはまだそんな参加する資格すらないです。

結局長崎税務署に着いたのが4時40分でもう少しでアウトでした(笑)。

いつもありがとうございます。

とっきゅうさん
こんばんは。

レースお疲れ様でした。体のほうはいかがですか?

そんなとっきゅうさんまで。いつも誉めて頂いてありがとうございます。でもまだ全然無理ですよ。特に精神面を鍛えないと(汗)。

坂ですか、そういえば「熊日菊池桜マラソン大会」のハーフに参加しようかなって思ってたらいつの間にか締め切りになってて駄目でした(笑)。

いつもありがとうございます。

しまさん
こんばんは。

しまさんこそお疲れ様です。また3位おめでとうございます。さすがですね。

誘って頂き嬉しかったです。仕事は自分の責任ですので全然大丈夫です、それより本当は朝から長い距離の予定だったんですよね、すみませんでした。

夜ジョグはあんまり目が良くないので速く走るとこけてしまいますのでお手柔らかに(笑)。

あ、でも今週は木曜と金曜は飲み会がありますので、それ以外の日でお願いしますね。

管理者にだけ表示を許可する
