スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

息子とのジョグ

2010.03.11.Thu.22:56
今日、帰宅した際、息子が整形外科の先生からある程度全速力で走っていいという許可を得たということで「走りたい・・・」って言ってきたので、何ヶ月ぶりか一緒にジョグに。

さすが小学生、ゆっくり走ろうっという忠告も聞かず最初からスピードを上げるので、無視してマイペースでゆっくりジョグ。

浦上警察署あたりで、息があがっている息子に「ゆっくり」でいいと言い聞かせると、「松山まで走る」と力強い返事。結局最後まで歩くことなく完走。

自分が小学生の時8キロなんて走ったことないのに。私ももう少しがんばらないといけないとつくづく感じた一時でした。

桜町のJさんから可愛い桜餅を頂きました。ありがとうございました。

220311


走行距離 10キロ 神社、松山往復等
 何故か今日は右足の外くるぶしが異常に痛いです。明日治っていればいいんですが・・・。

スポンサーサイト
コメント
息子さんも順調に回復されているようですね。

それにしても8Kmとは,これからが楽しみですね。
でもやっぱり当面は「野球」なんでしょうねぇ。
おぉ、素晴らしい親子愛。
男と男の熱い絆ですねw

しっかし小学生で8kってホント凄いですよね。僕ぁ最近3kも怪しい気がしてます(笑)
親子で並んでジョギングなんていい光景ですね~。
息子さんにとってお父さんは憧れであり目標でもあるんじゃないですか?
走り続けてかっこいいお父さんであり続けててください。
鈍足親父さん
こんばんは。

考えたら、年末の手術からあっという間でしたね。

8キロもよく走れるなって思います。私がその立場なら途中で泣いて引き返します。
最高距離は浜口折返し等の10キロだったと思います。でもこの時は双子の妹が一番早かったです(笑)。

ボーイズは土日しかないのですが、それでもたまに休むし、それ以外の日はバットも握らないへたれです(汗)。でものんびりやっていいと思ってます。

いつもありがとうございます。




ふじやまさん
こんばんは。

親子愛、そんな照れるではないですか。いつもほったらかしている駄目親です。

小学4年生なので無理しないで欲しいですが、ふじやまさんは大人ですので少しは距離走りましょう。あ、バスケで全速でかなり走ってましたね、失礼しました(汗)。

いつもありがとうございます。

レイさん
こんばんは。

親子で夜遅く走っていると「巨人の星」みたいで、スパルタ親父みたいに見えているかもしれません(汗)。

昨日は息子がずっと前を走っていってたので逆に私の憧れで目標なのかもしれませんね(笑)。

ん・・・、かっこいいお父さんでいたいですが、今日仕事で幼稚園に監査に行った際、このおじさん誰って(どこの幼稚園でもそうですが)言われるかっこ悪いおっさんですので。

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
