スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然のキャンセル

2010.03.10.Wed.20:16
確定申告期限まで今日も含めて6日というのに未だに後十数件の申告が終わっていません。

ですので今日は法人のクライアント様を急遽キャンセルして確定申告作業に変更。

といってもなかなか作業はすすみませんでした。おまけに夕方6時30分からはどうしても参加しなければならない打ち合わせがあったのでその作業にも時間を割くことに。

夕方10分で夕食を済ませ、いざ雪の振る中、車で待ち合わせ場所へ。

6時25分に到着しましたが、本来なら会議室の案内があるはずですが、何の案内もないので、建物の会議室を2階から4階まで探索。

しかし他の会議は開催されているものの、うちの会議はありそうもない・・・。

もう一度駐車場に行って誰か来ていないか確認、でもやっぱり誰も・・・。

不安になり、関与法人に電話するともう出かけているとの回答。

今回は福岡の方々、長崎の方々、関与法人の方々と私での打ち合わせ。

6時40分頃長崎の方から電話があり、「福岡の方が雪で急に来られなくなった事を2時間前に連絡受けました」との事。

え、私は全くそのような連絡は受けていないんだけど???

その後関与法人の方に電話すると、「すみません、電話するの遅くなりました・・・」。

遅くなりましたって、正直遅すぎです。このために別の夕方の打ち合わせもキャンセルしたのに・・・。

この時期でなければどうでもいいんですが、さすがに今の仕事の進捗状況では悲しくなってしまいました。(自分が仕事終わらせていないのが悪いだけです。)


ん、、、今日も睡眠不足? おまけに金曜まで監査が・・・。

でも帰宅すると、関与法人の方が東京ディズニーランドのお土産をわざわざ持って来てくれていました。
ありがとうございます。

220310


なんとも不思議で複雑な夕方になりました。


7日の走行距離 3キロ半 神社等
8、9、10日の走行距離 連日7キロずつ 計21キロ 全て神社、シーボルト大の同じコース
スポンサーサイト
コメント
時間の損失は痛いですね。
お菓子を食べて元気出して仕事の合間に?走ってください。
年度末の多忙な時期に連絡ミスでのタイムロスは痛いですね。
申告期限まではたいへんでしょうが頑張ってください。
とっきゅうさん
こんばんは。

私の方も再確認していればこのような事は防げるのでダメですね。
普段の時間の使い方の方が問題です(笑)。

お菓子昨日食べようと思いましたが、適当なものがなくてお酒だけ飲んでいました。

いつもありがとうございます。


鈍足親父さん
こんばんは。

タイムロス、挽回しないといけませんね。といっても気持ちだけ焦ってあんまり仕事捗らないですね。すべて自分の責任なのでしょうがないです(汗)。

このように励まして頂くと本当に気力が増します。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。