スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正道会館ジュニア空手道交流大会の応援

2010.03.07.Sun.21:07
今日は久しぶりに休暇を取って、娘達の空手の試合(正道会館)に熊本市まで行ってきました。

高速で2時間ぐらいかかるので朝6時30分過ぎに出発。

10時から大会が開催され、5時半に閉会式と長い応援になりました。

結果は双子の妹が小学校1,2年生クラスでまぐれで3位になる事が出来ました。

お姉ちゃんは初戦敗退で泣いていましたが、今後にきっと役に立つと思います。
(お兄ちゃんは足の怪我で今回は欠場。)

220307-4

220307-2

220307-3
(11番の方)

220307-5



結局、帰宅したのは8時過ぎになってしまいました。

4日の走行距離  5キロ 川平小折返し
5日の走行距離  0キロ 雨のため休み
6日の走行距離  7キロ 神社、女の都等    

雨の日が多いのであんまり走れていません。って単に言い訳です。


昨日Fさんにホームベーカリーで作成したパンのお返しということで手作りのお菓子を頂きました。ありがとうございました。とても美味しかったです。

220307-1
スポンサーサイト
コメント
お嬢さん、3位おめでとうございます。
息子さん、お嬢さんたち、空手ですか。
文武両道なんでしょうねぇ。

Fさんのお菓子おいしそう、お器用なんですね。
とっきゅうさん
こんばんは。

レースでお疲れのところを、わざわざ子供の事までどうもありがとうございます。
ん...勉強は全然やっていないので...。おまけにスポーツも私と同じであんまり根性ありませんので(汗)。

お菓子作り上手な人っていいですよね。私は全く出来ません(笑)。

あ、さっき3キロ半だけ早いペースで走ってきましたよ。

いつもありがとうございます。足早く治りますように。
熊本遠征お疲れ様でした。そして娘(妹)さんの第三位入賞おめでとうございます。

お姉ちゃんは少し残念でしたが,敗戦から学んだことも大きいと思いますよ。

うちの息子も小6まで野球と並行してやっていました(極真空手)が,なかなか勝てませんでした(結局黒帯にはなれず(涙))。
が,精神的には強くなったように思います(親バカです)。
鈍足親父さん
こんばんは。

ありがとうございます。

そうですね、負けることからしか学べない事がたくさんありますのでとてもいい勉強になると思います。負けて泣く姿を見たとき逆に嬉しかったです。

え、鈍足親父さんの息子さん極真やってたんですか。正道会館は子供だけかもしれませんが顔、頭へはキックのみのフルコンタクトです。
極真はたしか顔への手でのパンチOKのフルコンタクトでしたよね。それをなされていたとはすごいですね。
うちの子供たちは怖くて出来そうもありません(笑)。

足のほうゆっくりと治して下さいね。いつもありがとうございます。



お子さんお兄ちゃんと双子の姉妹がいらっしゃるんですね。
3人とも空手やっているんですね、かっこいいですね~☆
ちなみに、私は中高と剣道やってました。
2段まで取りましたよ(笑)
先日から色々とお世話になっております( ・ω・)

娘さん凄いですね~
ロードレースに続いて再度入賞ですね。
素晴らしい。

お菓子は最近ハマってるみたいなので又機会があればw
ソーセージパンも待ってます(笑)
レイさん
こんばんは。

長男が小学校4年生、双子の女の子は小学校1年生です。
空手は1年3ヶ月目ですが、あんまり真剣にやっていないので。。。かっこいいとは(汗)。

それよりレイさんのほうこそかっこいいですね。中高で2段とはすごいです。

ということはRUNの走り方とかもとても素敵なんでしょうね(笑)。

いつもありがとうございます。

ふじやまさん
こんばんは。

お世話になんて、そんな。

子供の事まで誉めて頂いてありがとうございます。
自分はダメなくせに、子供ネタ使う私は恥かしいですね(汗)。

お菓子いつでも歓迎です。でもどうしてそんなに上手なんですか?
教室に通っていたでしょう?

ソーセージパンですか、本当はベーコンパンの方が美味しいんですよ。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。