スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジェネレーションギャップ?

2010.02.26.Fri.22:29
どうでもいい話ですみません。

今日、ひょんな事からクライアント先の方達と好きな芸能人の話に。

えっと、ホンダのライフの宣伝に出てた○○さん、最近は見かけないけど・・・。

しばらく誰もその方の名前を思い出す事が出来ず、いろいろな人の名前をあげてもなかなか正解に辿り着けず、ん~、誰だ・・・。

そのうち1人の方が「思い出しました、井川遥さんです」、もう1人の方が「あ~そうね」。

でも私はその方の事が全くわからず、さも仕事に集中しているふりして無言・・・。

ジェネレーションギャップを感じた日になりました。

帰宅後ネットで調べましたが、依然ピンときてません(汗)。


昨日の走行距離等 神社、川平小折り返し 7キロ。

本日の走行距離等 夕方まで雨が降っていたので休むつもりでしたが、18時過ぎにはやんでいたし、ここ数日距離も走っていなかったので神社の後、旭町までの折り返し。 16キロ。

スポンサーサイト
コメント
ピンときませんでしたか(笑)

どーりで反応が鈍いと思ってましたw

明日は僭越ながら応援してますので頑張って下さいね!
僕は今から体育館で汗かいてきます(笑)
「井川遥」なら私でも(笑)名前ぐらい知っていますよ。
確か,チーム・バチスタにも出られていましたよ。

今日の祐徳ロードは,いかがでしたか?
ふじやまさん
こんにちは。

え、バレてましたか(汗)。
もっと勉強しないといけませんね。

バスケ楽しんできて下さいね(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんにちは。

さすがです。私ももっと勉強します(汗)。
チームバチスタ初回を見れなくて結局1回も見なかったので(笑)。

今日の祐徳、鈍足親父さんの応援のおかげで頑張れましたよ。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
