スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昼のランタンフェスティバル

2010.02.24.Wed.22:32
昨日は久々に3キロほど早い速度で走ってみましたが、いつものろのろとジョグしていたので汗ダクダク、心臓バクバク、あげくに今朝、足の裏に痛み。

そのため今日はまたいつものゆっくりジョグで終了。


昨日の走行距離 8キロ(神社、川平小)

今日の走行距離 7キロ(神社、浦上警察署)



今日の昼休み、ランタンフェスティバルの中央公園会場に散歩に行ってきましたが、流石に昼間は人も少なく、出店も全て閉まっていました。当たり前ですね。

220224-1

220224-2

220224-3

220224-4
スポンサーサイト
コメント
ほぼ毎日走るなんてなかなかできることではありませんが,さすがです。足底は大丈夫ですか?私のようにならなないよう気をつけてください。

ランフェスもいよいよ終盤ですね。
鈍足親父さん
おはようございます。

ありがとうございます。少し痛いですが、ゆっくり走るぐらいは大丈夫です。
事情聴取された後また長い距離走られている鈍足親父さんこそ流石です。私ならそこで止めてしまいます(笑)。

今年のランフェス、残念ながら雨の日が多いですね。

いつもありがとうございます。
おはようございます。

ランタンは今年はまだ行けてないんですよね~
そもそも子供が小さいので行くならお昼なのですが。。。
土日の昼間は結構人で賑わうようなので週末行ってみたいと思ってます。

昨日から夜は雨ばかりでジョギングに影響ありまくりですね。足を労わる意味でも少しお休み下さい(笑)
ふじやまさん
こんばんは。

是非週末ランフェス行って来て下さい。お子様喜ぶと思いますよ。
私は賑わっているところ結構苦手ですので・・・。

雨ばかりですね、今日も雨が夕方まで降っていたので休みだって心の中で逃げていましたが残念ながら止んでしまいました(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
