スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三川中の階段

2010.02.22.Mon.22:46
今日、朝クライアント先のH法人のお客様の会議室に入ると、たくさんの飲み物やおやつが準備してありました。
いつもありがとうございます。ただ走って来ている訳ではありませんのでそんなに気を使わないで下さいね。

220222-7

またF幼稚園の園長先生、美味しいお菓子ありがとうございました。

桂風堂のお菓子
220222-8

昼は浜口のある定食屋?の日替わりランチ(今日はとんかつ定食税込み530円)。
値段の割りには結構美味しかったです。
2202-6

夜、ジョグ後、久々に三川中の階段上りに。でも1回でギブアップ。
220222-1

220222-2

220222-3

2202-4

2202-5



今日の走行距離等  神社、川平小、三川中等  12キロちょっと。
スポンサーサイト
コメント
仕事も忙しそうでご苦労さまです。
昨夜は和歌山方面での飲み会でジョグどころではありませんでした(笑)。

夜の階段(怪談)は危険ですよ~,気をつけてくださいね。
朝も昼もお世話になっております(笑)

階段に表示があるんですね~
あれ見ただけでやる気なくしそうです(苦笑

下りでコケないよう用心されて下さい(m´・ω・`)m
恥ずかしながらビスコ、数年前、食べました(おいしいですね。)

お得なランチのようですね。浜口の小さなお店界隈は、数年行ってません。今日の私のトルコライスはコーヒー付きで1,100円でした。

さすが長崎の中学校ですね。そんな階段があるのですか。知りませんでした。明るい時間帯に挑戦できるといいですね。
鈍足親父さん
こんばんは。

和歌山での飲み会ですか、本当にお疲れ様です。阪和線、大阪の住吉区に住んでいたのでよく利用していました。朝二日酔い大丈夫でした?

夜の階段危険ですので、身の危険を感じて私も1回でやめました(汗)。

いつもありがとうございます。

ふじやまさん
こんばんは。

何をおっしゃいますか、全然お役に立てずにすみません(汗)。

上り初めに表示があります。そうしないと間違って階段上ってしまうと大変ですので。

上ったら中学校に辿り着きますが、みなさんの話だと学生さんもあんまり利用していないとの事(嘘かもしれません)です。階段踏み外すと大怪我になるからですかね(笑)。

私も危険ですので降りる時はゆっくり歩いています。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

ビスコ、結構いけますよね。同感して頂けてありがとうございます。

とっきゅうさんの先日からのおみくじのある店私にはわかりませんが、一度行ってみたいです。
トルコライスは公会堂前の「つるちゃん」にはたまに行きます。木曜日の昼食は市役所の近くで仕事なのでそこかほっともっとの弁当になるような・・・。

明るい時間帯に挑戦するとへばった姿を見た人から「大丈夫ですか」って言われそうなので気が引けます(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
