スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

伊王島大橋

2010.02.21.Sun.18:56
金曜日、深堀地区に監査に行った際、昼休みに「ほっともっと」で弁当を買って香焼総合公園に行ってきました。

220221-4


展望台から平成22年度完成予定の伊王島大橋(橋の長さ876M)の現在の状況を見てみました。

この大橋が完成すれば、やすらぎ伊王島や海水浴場の利用もかなり便利になります。
詳細は長崎県のHPで。

伊王島と伊王島大橋
220221-1

220221-2



公園側から見た長崎港

220221-3



ところで今週末も結局休日らしき事はまったく出来ませんでした。


3日間の運動

一昨日の走行距離 10キロ(夜、松山折り返し及び神社折り返し)
昨日の走行距離  10キロ(朝、昭和町、川平小折り返し、夜、神社までの折り返し)
今日の走行距離  12キロ(早朝、サニータウン、長与、浦上水源地等)

20時までに長崎県知事選挙(場所:西浦上小学校)に行かないといけないので最低2キロは走行距離は伸びる予定です。
スポンサーサイト
コメント
県知事
今日は知事選挙でしたねぇ,もう開票が始まっているでしょうから,そろそろTVのテロップで結果が流されますね。

伊王島が橋で繋がると,島の人たちの生活も変わることでしょうね。香焼までがちょっと遠いですが・・・。
鈍足親父さん
こんばんは。

レースお疲れ様でした。お体のほうはいかがですか。

さっき知事選挙投票行ってきました。
ついでに7キロほど超スローペースで松山までジョグも(笑)。

伊王島の生活がよくなるといいですが、確かに香焼までが遠いですね。うちの自宅からは25キロ以上あると思います。

いつもありがとうございます。
いい景色ですね。
島が見える生活っていいな~
この辺は泳げるんですか?
海と山があって日本の原風景ですね☆
今月も良く走っていますね。

どうでもいいですが、
大波止まで船で20分かけて病院に通っていた住民は香焼経由になると街まで40分かかるので、引き続き船で通う人が50%だと昨日の新聞に書いてましたね。
レイさん
こんばんは。

ありがとうございます。

長崎県は島ばっかりですので。

香焼には辰ノ口海水浴場があります。ここではダイビングも可能で、嫁さんが以前やっていたとの事でした。私はもぐれませんが(汗)。

ちなみにうちの近くは山だらけです(笑)。

青梅お疲れ様でした。ゆっくり休養して下さいね。

いつもありがとうございます。





Re: タイトルなし
こんばんは。

ありがとうございます。気合の入っていない生ぬるいジョグです。とっきゅうさんの練習見ていると恥かしくなります(汗)。

そうなんですよね。香焼の方の仕事の場合、うちからも1時間かかるので・・・。
おまけに重工の渋滞に引っかかると最悪ですから(笑)。
いつもするどい指摘流石です。どもあの島当たってたのかな?

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
