スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

瞬発力

2010.02.18.Thu.21:49
月曜から監査のためずっと外出。明日も監査で外出。

このパターンだと、また週末は・・・。

それに最近ネタがありません。

ということでネタのため今日は長めにジョグ。

コースも少し変則。

最初、自宅→神社→長与→浦上水源地→自宅。

一旦帰宅後、住吉方面等。

2度、T字交差路?で一時停止無視の車に轢かれそうに・・・。

明らかに瞬発力が鈍っています。



今日の走行距離     21キロ


昨日の走行距離等    神社、花丘等 7キロ(花丘あたりで小雨。)


一昨日の走行距離等   神社、サニータウン等 12キロ
スポンサーサイト
コメント
ブログネタのためのロングランとは,会計士さんもM男化しているんじゃないですか(笑)?

近年は,外部監査人の会計監査が重要視されていますので会計士さんもたいへんですよね。
ダメですよ!
忙しい時や疲れてる時は休んでもいいんです!
車に引かれたら今の生活が壊れてしまいします。
そこまでして走ってはいけませんよ。
何時もお仕事の邪魔ばかりしてスイマセン(m´・ω・`)m

徒歩で帰ってても思うのですが、脇道からの一時停止無視する車がホント多いですよね。
こっちは歩いてるからまだマシですが、走っていたら・・・と思うことがたびたびあります。先生も気を付けてられて下さい。
鈍足親父さん
こんばんは。

ネタ作りは冗談です。すみません。

長崎の場合、正直会計士監査の対象になる業者があまりありませんし、減っていっています(汗)。もちろん税務の方も同じです。

今や会計士も税理士も入札で選定される時代ですので、それに負けないよう日々努力していきますね(笑)。

レイさん
こんばんは。

ご心配お掛けして申し訳ありません。

おっしゃる通りです。今後気をつけます。
休む勇気も絶対必要ですもんね(笑)。

いつもやさしいお言葉頂き、ありがとうございます。
ふじやまさん
こんばんは。

邪魔なんかしていないですよ。
もっとばんばん、遠慮しないで相談して下さい。ただ、まともな回答は期待しないで下さいね(汗)。

ふじやまさんの場合バスケやっているからさっとかわすんでしょうけど(笑)。

車を運転するときは自分達も気をつけないといけませんね(汗)。

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
