スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

前向きに

2010.02.15.Mon.22:40
なかなか仕事の方は捗らないですが、でもなんだかそれを口実に逃げているような・・・。

今日シーボルト大前を走っていると、学生さんが「ファイト」って声援してくれました。

そんなに早い速度で走っている訳でもないのですが、その学生さんの一声で、気持ちだけでも前向きに行かないといけないなあって・・・。

今日のコース  自宅→神社→シーボルト大→(応援に応えて?)川平→浜口折り返し


今日の走行距離 16キロ
スポンサーサイト
コメント
その学生さんは陸上部なのかもしれませんね。
嬉しいですよね、声援って。よかったですね。
お仕事お忙しい時期ですから無理のないようにね。
レイさん
おはようございます。

そうかもしれませんね、ありがたいです。
もしかしてあまりにも苦しそうに見えたのかも(汗)。

へなちょこなんで、運動の方で追い込む事はないので大丈夫ですよ(笑)。

いつもありがとうございます。
おはようございます。
シーボルト大⇔浜口ってだけでも相当凄いと僕は思うんですけどね~

僕も先生に「ファイト!」と言ってもらえるように頑張りますw

ふじやまさん
おはようございます。

ふじやまさんありがとうございます。
ふじやまさんは十分がんばっていますよ。

私もふじやまさんに「ファイト」って言って貰えるようにがんばります。

いつもありがとうございます。
ファイト!!の学生さんって,当然女の子(笑)。
励みになるし,元気も出ますよねぇ。

あぁ~,今週も走っていません。サボリ癖が直らなくなりました。
鈍足親父さん
こんばんは。

残念ですが男の子でしたよ。
でも女の子からだったら30キロぐらい走ってしまうかもしれませんね(笑)。

鈍足親父さんの場合、今はちゃんと休んで体調整える事が大事ですから、決してサボりではないと思いますよ。

いつもありがとうございます。

ココだけの話ですが





私の場合は仕事のストレス解消がきっかけで走り始めました。今もですが。

しかし16kmも走っていますね。
すごいです。
とっきゅうさん
こんばんは。

ストレス解消、走っているとストレス感じる暇もないですね。以前は登山している時はストレス解消できたのですが、それもたまにしか行かないので、今は頻繁なジョグで解消できます。

ただ距離だけですので恥かしいです(汗)。

明日も二日酔いに負けない元気なとっきゅうさんでありますように(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
