スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3日間の日記

2010.02.14.Sun.21:07
2月12日

午後から今年最後の所得税無料申告相談会場へ。
最終日なので混雑するかと思いましたが、私の担当した中では一番少なかったです。
やはりE-TAX等のおかげでしょうか。
今後の所得税無料申告相談はNBC会館になりますので、北公民館には来ないようにしましょう。

夕方、クライアント先の方との仕事の打ち合わせ。

その後、浜口、神社等へのジョグ。

走行距離 12キロ


2月13日

土曜日は朝からいつものようにだらだらと仕事等。

夕方からクライアント先の方との仕事の打ち合わせ。

その後、昨日と全く同じコースでのジョグ、うち少しだけスピード走行あり。

走行距離 12キロ


2月14日

日曜日は朝から同僚のHさんにも手伝ってもらい相続の相談に応対。
Hさん、お土産ありがとうございます。

松翁軒の桃カステラ
220214-1


久々の相続なので、税制の改正等を再度確認しないのですが、その前に今回は法定相続人に該当する人の特定が複雑で、今も調査中。


今日の昼食

Hさんと清香園で石焼ビビンバ 税込800円
220214-2


夜、雨が降っていたので神社までのウォーキングのみ。

走行距離 0キロ


明日からもたぶんまともな運動出来ないような・・・

スポンサーサイト
コメント
桃カステラ
早いもので,もう桃カステラの季節になりましたね。
愛宕の万月堂さんまでよく買いに行っていました。

相続はたいへんですよね。代襲相続人が多くいて,さらに養子だ,前妻の子だ・・・となると訳わからなくなりますよね。
お忙しそうですが、
練習、がんばってください。
鈍足親父さん
こんばんは。

ほんと早いですね、もう春ですから。
愛宕の万月堂さんですか、行った事がないので調べてみます。

さすが、鈍足親父さん、相続にも精通しているようですね。参りました(汗)。
おっしゃる通り代襲相続、数次相続がらみで悩み中です(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

了解しました。とっきゅうさんのレース結果とか練習内容見てしまうとがんばらないと笑われますね。

延岡のレースお疲れ様でした。少しは休んで下さいね。

管理者にだけ表示を許可する
