スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

水辺の森公園折り返し

2010.02.11.Thu.20:37
朝からジムニーのエンジンオイル交換に。

エンジンオイルはとりあえず永久無料なので、半年に1回ペースで交換。

昼からはだらだらと仕事をしていましたが、3時過ぎに久々に「しまさん」から嬉しいRUNのお誘いが入ったので、長崎水辺の森公園折り返しのおしゃべりしながらのジョグへ。

帰りはまた雨が降り出して、結局3日連続のびしょ濡れ状態で帰宅。

その後ついでに神社等へ。

そういえば「鹿島祐徳ロードレース大会」のナンバーカード引換証が届いていました。
220211

最近ゆっくりジョグばかりで、全然スピード練習していないので、時間内に完走できるか不安です。


走行距離 22キロ


スポンサーサイト
コメント
エンジンオイル
えっ,エンジンオイルが永久無料???それってGSのサービス,それともスズキのサービス?

祐徳は確かに関門が少々厳しいようですが,会計士さんなら全然問題ないと思いますよ。あと半月ほどですね,頑張ってください。
長崎は珍しく冬の長雨が続いていますね。
そんな中、外出&ランお疲れ様です。
でも練習しないとストレスたまりますね。

私もそのオイル無料にびっくりしました。何でしょうか。

スピード練習しなくとも時々70mほどの流しや階段10往復近くをされているので関門通過は大丈夫です。
鈍足親父さん
こんばんは。

全国規模?のTAX系のお店ですので無料でオイル交換してくれます。もちろん車を替えればそこで終わりです。

そう言って頂けると安心しますが、ほんと根性なしですので(汗)。
できるだけがんばりますね。

レースお疲れ様でした。足休めて下さいね。

いつもありがとうございました。
とっきゅうさん
こんばんは。

長雨まだ続くみたいですね。
温泉、私も行きたいです。でもそこでビール飲んでしまう自分が・・・。
ストレスたまった後の軽いジョグでかなり助かってます(汗)。

オイル交換ですが、宣伝でよくやっているTAXグループのサービスです。タダなので助かります。

私の場合、関門通過の前に疲れ果ててしまうかもしれませんので、今後もう少し気合入れて練習しないといけませんね。

いつもありがとうございます。

レースは10キロですか?ハーフですか?
どちらにしても頑張ってくださいね。

いいラン仲間がいらっしゃって羨ましいです。
雨にぬれても走ってる時ってへっちゃらですけどね~
風邪引かないでくださいね。

パンはやはり早焼きだと発酵が足りないんでしょうか。
硬めのパンも好きですけどね~
ちなみに・・私太らない為に、パンにはバターやマーガリンはぬらずに食べます。
前はべったりぬるのが大好きだったんですけどね~。

レイさん
こんばんは。

2回目のハーフマラソンです。
今の状態では前の大会の時の記録を更新することすら難しいような気がしますが、自分なりに楽しんできますね。

雨の中でも楽しくRUNされているレイさんはすばらしいですね。お互い風邪引かないようにしましょう。

早焼きは二次発酵していないので?膨らみが足りないんでしょうね。そういえば中力粉や薄力粉を使用すると何故か硬くなるような気がします。これ単なる自分の経験で根拠等ありません(汗)。

パンにバターとかぬらないで食べれるのは、パン自身とても美味しいからでしょうね。
私も以前は100円以内の食パンばかり食べていたのでバターとかべったりぬっていました。
今はブルーベリージャムをつけて食べるのが好きですが、太るんでしょうね(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
