スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気分

2010.02.10.Wed.22:08
今日も長崎市は相変わらず時々雨が降っては止んでといった天気でしたが、とても暖かい1日になりました。

先日、我が家も感染したOG症に、今日行ったクライアント先の方々も同じように感染していたとの事。今流行っているみたいです。子供だけでなく大人の方も感染するのでみなさんお気をつけて下さい。

でもそのような話を聞いただけで不思議なもので、私も昼食後なんだか気持ち悪くなったので早めに帰宅し、そのままベッドに直行し仮眠。

下手をすればそこから何時間もの睡眠に突入するところでしたが、運良く友人から嬉しいメールが入ったため少しの睡眠で、さらに不思議と気分もよくなりました。

夕食後、雨が降っていなかったのでいつものシーボルト大方面へ軽めのジョグに。

またもや途中で雨が降り出したため浦上警察署で折り返しましたが、昨日と同様ジャージはびしょ濡れになってしまいました。

走行距離 13キロ


今日のランチ

浜勝でロースかつと一口かつランチ(税込780円)
220210-1


今日の食パン

右は朝出来たソーセージパン、左は夜7時30分に早焼きスイッチを押して9時50分に出来たココアパン。

基本材料等は全く同じ量ですが何故か大きさが全く違います。こんなに小さい食パンは初めてですが、やはり早焼きのせい、それともホームベーカリーの気分???
220210-2

スポンサーサイト
コメント
良かったですね。メールで嬉しくなること、たまにありますね。

午後7時過ぎまでは雨は降ってませんでしたが、その後、降ったのですね。

浜勝は無料コーヒー券が新聞チラシに入っていたので早くいかなくては(笑

パン作り、熟練者になりましたか?
とっきゅうさん
こんばんは。

そうですね、いつもとっきゅうさんやまわりの人から元気貰えて感謝しています。

日頃の行いが悪いからでしょうか、何故か雨が・・・(汗)。

浜勝の無料コーヒー券新聞にあったんですか。探してみますが期限があるんですね。
そういえばまた「辛子」の袋が復活してましたよ(笑)。

パンは奥深いですね、適当にしか作らない私の場合いつまでも素人です。

いつもありがとうございます。



忙しい中では体調管理もたいへんですね。

けやき台からシーボルト大学方面に向かって走り,浦上署を折り返し????私の方向感覚が・・・(笑)
ココアパンですか,なんかすごく美味しそうですね。

今日は,高い降水確率のなかハーフの予定ですが,寒そうだし気が重いです。
鈍足親父さん
おはようございます。

ちょっと気を抜くとすぐに体調壊してしまいますね。

鈍足親父さんの感覚間違ってません、そのとおりです。
今朝も新たなパン出来上がりました。超巨大パン・・・寝坊してパンが焼け終わる時間に間に合わず膨らみすぎました。

今日またレースですか、お忙しい中すごいですね。
雨ひどくならないといいですね。うちの地域は今雨です。

膝とかまだ痛いでしょうから無理しないで、安全に?レース楽しんで来て下さい(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
