スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷雨の中の軽いジョグ

2010.02.09.Tue.20:55
昨日は、夜9時近くまで関与先のTさんとの打ち合わせがあったため、その後ジョグに行こうと外に行きましたが、あいにく雨が降っていましたので神社までウォーキング、帰りだけジョグ。

Tさんお土産ありがとうございます。
Bonsoirさんのシュークリーム
220209-4

220209-2


今日は時津町方面での監査があったため、昼食は会計士のHさんと「てっぺん」でBランチ 680円(限定15食)を頂きました。
なかなかボリュームがあり美味しかったです。

220209-1


夜8時頃仕事もある程度落ち着いたので、少しは運動ということで神社方面へ。

最初から少し雨が降っていたのですが、女の都団地過ぎから本降りになり、サニータウンのスーパー大門の近くでは激しい雷雨になったので、上から下までびしょ濡れ状態で引き返すことになりました。

温度がかなり高く、寒くなかったので助かりました。


昨日の走行距離 1キロ

今日の走行距離 6キロ 


スポンサーサイト
コメント
雨のなかのウォーキング&ジョグご苦労様でした。このところ少し暖かくなっていますので大丈夫だったようですね。
私は,親不知を抜歯して,先生から2日間の運動禁止を言い渡され,これを口実にサボっています(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。

雨はいいのですが、雷が怖いので帰宅することにしました。ただずぶ濡れになったジャージはとても重たかったです(笑)。

親不知の抜歯ですか、考えただけでも痛そうですね。
運動は当然危険ですので、サボりではないですよ。それより熱とか出ませんでしたか。
お大事にして下さいね。

いつもありがとうございます。
今日は豪雨でしたね。
最初からランは休みと決めていました。
電停から徒歩で帰宅中、靴の中も下着までずぶぬれになってしまいました。
とっきゅうさん
こんばんは。

雨ひどかったですね。昨日も休んだので今日は走り始めは小雨だったので少しだけ走りました。
でも少しでも走ると元気になりますね。

とっきゅうさんはお天気とのお付合いも上手ですね(笑)。

お体冷やさないようお気をつけて下さい。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。