スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不幸中の幸?

2010.02.07.Sun.19:03
最近、自分の仕事の効率が悪いのが主な原因ですがなかなか仕事の方が捗っていません。

ですのでなかなか運動する時間を取れていませんって単なる言い訳ですね。

金曜日はNO RUN。土曜日も朝から軽いジョグのみで、1日中仕事、おまけにこの日は1人でしたので、夕方「ほっともっと」でロース勝丼弁当を購入し、それとカップラーメンを食べたら眠くなりそのまま深夜まで眠ってしまいました。

ただ、夜7時に寝てしまったので朝1時に目が覚めてそのまま仕事。

6時過ぎてくるとまた眠くなったので、目覚ましのために軽くジョグへ。

帰宅し、食事した後、再度仕事。

結局この休日はほとんどインドア生活になりましたが、右足底が痛いのでちょっとした休足になったのでよかったのかもしれません。

それに、土曜日は子供たちの空手の演武会が開催され、その後飲み会もあったのですが、仕事が溜まっていた事からどちらにも参加出来なかったのが幸いしたのか、それに参加していた保護者の方や子供たちの多くの方が感染性胃腸炎(ノロ?)に感染したらしく(もちろんそこで感染したかは不明です。)、自分は感染せずに済みました。

ちなみに私以外うちも感染し、1日中寝ています。


(3日間の運動)

5日 走行距離 0キロ
6日 走行距離 10キロ(浦上警察署、川平小折り返し)
7日 走行距離  7キロ(女の都団地、シーボルト大コース)

スポンサーサイト
コメント
ノロ
それにしても不規則な生活ですね(笑)。
この時期の税理士(会計士)さんですからやむを得ないのでしょうが,会計士さんまで寝込まないよう気をつけてください。
私の同僚も牡蠣を食べて「ノロ」に感染し,新宿ハーフをパスした奴がいました。

昨日の朝6時~のランは,相当寒かったのではないですか?
それは不幸中の幸いでしたね。
インドア、お疲れ様です。

でも、土日で17kmちゃんと走ってるのですね。
鈍足親父さん
おはようございます。レースお疲れさまでした。

毎年2月から5月末まで不規則な生活続きます(汗)。
ご心配して頂き申し訳ありません。今も何とか元気みたいです。
牡蠣は運ですよね、友人と一緒に食べても私だけならないパターンも結構ありました。
今回の原因は牡蠣ではないと思います。俗にいわれているOG症ですので(笑)。

昨日の朝のランは気温すらわからないくらいボケていましたので大丈夫でしたよ。

いつもありがとうございます。


とっきゅうさん
おはようございます。レースお疲れさまでした。

あとで聞いてみると飲み会の食事あんまり美味しくなかったと言っていたのでこれまた助かりました。

インドアで、おまけに姿勢が悪せいか腰が痛いです。

朝からはまだ元気なのでとりあえずジョグだけしました。今日も最低5キロは走りますね(笑)。

いつもありがとうございます。
土曜日はありがとうございました( ・∀・)
紹介してもらった滑り台が面白くて親子3人で滑りまくってましたw
が、あの登り口の段差は凄いですねー
帰りはガリガリしながら帰ってきました(苦笑

しかしノロは大変でしたね(汗
偶然帰りにお会いしたんですが。。。
早く良くなるといいですね。
ふじやまさん
こんばんは。

そう言っていただけると嬉しいです。

あの滑り台、うちも何年か前までは家族でよく遊びに行っていましたが、今は皆無です(汗)。

段差はすごいですね。うちの車はオフ車なので全く影響ないですが、ジョグの時は自分の足ががたがたになります(笑)。

今日も子供たち全員学校休みましたが、明日は大丈夫だと思います。

いつもありがとうございます。
忙しい時期は「走らなくちゃ」って思わずに、
仕事に集中されてもいいと思いますよ~。
なんと言っても仕事が第一優先ですから、
体を壊したら仕事にも影響してしましますもん。
晴れた暖かい日、時間があるときにに走ってください。
レイさん
こんばんは。

優しいお言葉ありがとうございます。
レイさんの言うとおりですね、仕事に集中することが大事ですね。

でも私の場合集中力があまり持続しませんが(汗)。

長崎市は昨日今日と暖かったのですが雨が降っていたので少しだけ今日は走りました。
もちろん、集中力が切れてからです(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。