スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日間で36キロジョグ

2010.01.29.Fri.20:39
昨日は時津町の方で仕事があっため、ランチは国道沿いのインドカレーのお店 「タージ」で食事。

ランチ650円のキーマカレーとナン、それにサラダがついてきました。
とても美味しかったです。(写真撮るの忘れました。)

昨日のコース  自宅⇔旭町、自宅→花丘や神社等の大半が遅いジョグ。


今日は、事務所でクライアントとの打ち合わせや、地味な会計伝票のチェックなどほとんど椅子に座りっぱなしで腰が痛くなりました。

昼食もカップラーメンと豚まん2個。(もちろん写真はあえてとりませんでした。)

今日の運動は、先日転倒したコースを逆に。

今回は慎重に走ったのでコケませんでした(笑)。

コンタクトでも長与の三根郷の長い上り坂はさすがに真っ暗で見えませんでした(汗)。

(三根郷の長い上り坂の様子)
220129


今日のコース 自宅→サニータウン→三根郷→川平小→浦上警察署折り返し等


昨日の走行距離 20キロ程度

今日の走行距離 16キロ程度


スポンサーサイト
コメント
すごい暗い時間の平日に距離を踏んでいますね。
これが休日の明るい時間帯だったらいったい何キロ走るのでしょうか。
ご無沙汰です。

昨日・今日と長距離を走られたということは,大きな怪我でなくてよかったですね。
夜道は,十分気をつけて走りましょう。って,最近全然走っていない鈍足でした。
とっきゅうさん
こんばんは。

すみません、いつもゆるく距離だけ踏んでいます。もっと気合入れて走らないといけないんでしょうけど(笑)。

正直、明るい時間帯は苦手なのであんまり走れません(汗)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
お久しぶりです。

鈍足親父さんが無事?で無茶苦茶嬉しいです。

私のことより、お仕事とか体とか大丈夫でしたか?

これからも素敵な鈍足親父さんのご活躍期待していますよ(笑)。

ありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。