スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨で暗い夜道のジョグ

2010.01.27.Wed.21:16
夜、自宅→川平小→三根郷、ここで小雨が・・・

コース変更し、あゆみ野、この辺りから本降りに・・・ →サニータウン→女の都団地→神社→自宅。

三根郷の長い下り坂、電灯ほとんど無し、メガネに雨、さらに車のハイビーム・・・

足を踏み外して何十年ぶりの転倒・・・

雨の時、普通はコンタクト、でも今日は途中からの雨で・・・

転倒した後、つい1人笑ってしまいました。

怪我は手のひらの打撲と擦り傷ぐらい、それより何回かしか着ていないジャージが破けたのが一番のショックです。

暗い夜道、特に普段走らないコースは以後気をつけて走ります(笑)。


走行距離 11キロ
スポンサーサイト
コメント
それは災難でしたね。
擦り傷は治りますがジャージの破れは自然には元に戻りませんもんね。

じゃなくて(笑)

ジャージは縫えばいいですが、骨折したらしばらく仕事にも差し支えますので軽傷で不幸中の幸いでしたね。

やはり夜道は危ないですね。ご注意ください。
とっきゅうさん
こんばんは。

先日とっきゅうさんから注意しないといけないと警告されていたので、ついそれを思い出して笑ってしまいました。

今後気をつけます。

銅座ですか、そこの近くにクライアントないのでやっぱりわかりません(笑)。

ご心配して頂き申し訳ありません。いつもありがとうございます。
転んじゃったんですか?
大丈夫ですか?
転ぶってショックですよね。

でもこれで 「厄払い」 できましたよ!

大きなケガでなくてホントによかった。
おはようございます。
お怪我が大したことなくて良かったですね~(汗

擦り傷が顔に出来たら流石に仕事に支障をきたすでしょうから。。。
ご用心されて下さい( ・ω・)

ところで、先日名前の本人と久しぶりに食事に行きました。相変わらず面白い話をしてくれて楽しかったです(笑)
レイさん
こんばんは。

今は転んだ時についた手の親指の下のところが痛いぐらいです。
ほんとショックでした。でも前に誰もいなかったのでよかったです。

「厄払い」出来たんですね、かえってよかったです。

ご心配して頂いて本当にありがとうございます。レイさんも気をつけて下さいね(笑)。

ふじやまさん
こんばんは。

怪我たぶん大丈夫だと思います。

顔に怪我したら恥かしいですねって、早く走っていないのでそこまでは・・・(笑)。

私も誘って頂ければ食事に行ったのに。残念です。今度は是非誘って下さいね。

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。