スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近購入した本

2010.01.26.Tue.21:32
先日、「一歩を越える勇気」(サンマーク出版 栗城史多著)を購入しました。

私事、とてもいい本だと思います。「しまさん」紹介ありがとうございます。

でも私自身なかなか一歩を超える勇気がありませんが(笑)。
220126



昨日の練習 自宅→神社(公園周回含む)→女の都団地→シ大コース及KFC昭和町店往復等

走行距離 13キロ

今日の練習 自宅→神社→女の都団地等(何回かダッシュ含む。)

走行距離 7キロ


スポンサーサイト
コメント
多忙の身でよく本読まれていますね。
S大への坂、きつそうですね。S大グランドは関係者以外でも入れるという噂が(笑
帯に書いてある言葉がいいですね。
私は 『意思あるところに道は拓ける』 という言葉が好きです。
まず夢ありきですね!
とっきゅうさん
おはようございます。

多忙なのは自分が仕事が遅いからです(汗)。
本読むの大好きですし、今は走るのも好きですので、時間を大切にするようにしています。

シ大へのコース、私の場合最初から女の団地への急坂上りですので、そこからシ大へは下りで楽です(笑)。

グランド散歩している人もいます。県立大なので立入り禁止にされたら怒ります。
私はシ大の図書館のカード持っていますが、最近行っていないので使えないかも(笑)。

いつもありがとうございます。
レイさん
おはようございます。

言葉って、どうしてこんなに人に勇気を与えてくれるんでしょうね。

「意思あるところに道は拓ける」、そのとおりですね。頭に叩き込みます。
私も夢、今でもたくさんあります。

この本の中で、「成功の反対は失敗ではなく、何もしないこと」、「可能や不可能は自分が勝手につくっているもの」、「自分の中にはまだ無限の可能性がある」とか、ありきたりなんですけど、歳ですかね、こういうのに今更ですが感動してしまいます(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
