
--.--.--.--.--:--

少しずつ復調?

2010.01.23.Sat.21:04
(1月22日)

朝起きた際、足の状態はほんの少しだけ痛みあり。
その後、革靴履いて仕事に出かけましたが、特に支障はありませんでした。

昼は多良見にある「浜勝」でロース勝ランチ。

今週水曜日の昼も出島ワーフの「浜勝」で食事したのですが、その時は日替わりは曜日で決まっていましたが、昨日は店員さんが、日替わりランチが新しくなりましたって。

確かにメニューを見ると、1 尾付きエビと出島かつ、2 ロースかつと一口かつ、3 ロースかつとコロッケ、4ロースかつとオランダかつ、5 尾付きエビとチキンかつ 以上の日替わりランチ全品税込840円になっていました。

帰宅して食事を済ませた後、ジョグへ。

自宅→神社→女の都団地→シ大→西浦上小→川平小折り返し等


走行距離 12キロ


(1月23日)

朝6時半頃目覚めたので、川平小学校までジョグ。走った後、足はまだ少し痛かったです。


午前中に片淵近隣公園まで車で行ってそこから烽火山山頂までの登山へ。

今回は午前中に帰宅したかったので、七面山、妙光寺方面はパス。

登下山時間10時10分~11時20分

(公園の近くにある仏舎利塔)
220123-1


(最初は孟宗竹の林)
220123-2

(崖の崩れたところの竹の橋)
前回まではここを渡っていましたが、今は壊れていて横の道を登ります。
220123-3

(途中の標識等)
220123-4

220123-5

220123-10

(頂上)
220123-6

220123-7

220123-9
220123-8

220123-11


今回、登り始めてすぐに小雨になり、頂上では少し雪が混じっていたので、また頂上からの長崎港の写真は写りが良くありません。

(片淵近隣公園からの長崎港)
下山後、雨は止んでいました。
220123-12


その後の運動

自宅→自宅神社(公園内で1キロ)、浦上天主堂、浜口等


走行距離 18キロ


コメント
浜勝いいですね。
ご飯、キャベツ、味噌汁、おかわりしましたか。
ばんばん食べて、ばんばん走ってください。

1回前の記事にコメントしたのですが。。。。(汗
とっきゅうさん
こんばんは。

浜勝月に1回ぐらい行ってしまいます。
たくさん食べた分ぐらい走っていきたいですね。

またコメント消えていたんですか。以前もご迷惑お掛けしましたよね。

もちろん私の方からとっきゅうさんの貴重なコメント削除していませんので信じてくださいね(笑)。
FC2、乗り換えも考えないといけませんね(汗)。

10位おめでとうございました。流石ですね。

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
