スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5日ぶりのジョグ

2010.01.21.Thu.21:33
昨日は長崎市はコートもいらなかったぐらいの気温でした。
ただ昼過ぎから雨が降り出したため、バイクで仕事に行っていたので帰りはレインコートを着るはめになりました。

この日、会計士の友人のHさんからお土産を頂きました。
本当にありがとうございます。

(菓舗 唐草のらん・プティと枇杷かすた)
220121

夜、3日間運動していないので少しだけジョグしようと思っていましたが、雨が降っていたためまたまた神社までの徒歩のみで終了。


今日も長崎市は昼は暖かい日になりました。

夜、雨も降っていなかったため、5日ぶりにジョグに。

神社→女の都団地→サニータウン→昭和町→浜口の折り返し等。

足に負担がかからないようにゆっくり走ってきましたが、帰宅後やはり少し違和感がありますので、明日の朝少し不安です(汗)。

走行距離 15キロ


スポンサーサイト
コメント
5日休んで脚が軽かったのではないでしょうか?
こちらでも(といっても今日は用事でオットの実家のある静岡に行ったのですが)
暖かい風が吹きながらも雨が降りました。
レイさん
こんばんは。

そうですね、足は軽かったんですが、7キロぐらいからゆっくり走でも体は重くなりました(汗)。

風こちらも強かったですよ。静岡何度か行った事ありますがとてもいい所だと思います。
八王子も東京にいる時は友達が住んでいましたので、結構バイクで遊びに行っていました。もちろんいい所でした(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
