スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3日間の休足

2010.01.19.Tue.21:51
昨日、昼は外食で、唐揚定食。
夜はいろいろ。

220119-3

またクラインとのOさんからカステラ、高校の陸上部での友人Nさんファミリーからチョコを頂きました。本当にありがとうございます。

220119-1

220119-2


今日の昼は、クライアント先で、ふくろう亭の幕の内お弁当(写真撮るの忘れました。)
夜は唐揚。

お風呂から上がった後、体重2キロ増。

原因はその他に日曜日からほとんど運動していない事です。

2週間ぐらいずっと両足の指先の付け根のところとかかとが痛かったのですが、走れば10分ぐらいすれば麻痺?して痛みが和らいだのでそのまま無視していました。

ただ朝起きた時と、運動の後の痛みはかなりのもので、歩くのも辛かったです。

結局土曜日には、無理しての姿勢等で、首や腰にも負担がきたことから悲惨な状況となってしまいましたので、今日まで休足日にしました。
すみません、ほんと文章、滅茶苦茶です(汗)。

ただ、先ほど神社までゆっくり歩いて往復してきましたが、昨日までのような痛みがほとんどなかったので明日から少しずつジョグ再開しようと思います。

ちなみに昨日、何十年かぶりにオロナインをドラモリで購入して塗ったのもよかったのかも(笑)。

220119-4

3日間の実質走行距離 0キロ
スポンサーサイト
コメント
休足されたと聞いてなんだかほっとしました。
少しずつゆっくりランで戻してくださいね。
速くなければ負担も軽くすみますからね。

オロナインって・・・え~まさかぁ、本当ですか??
オロナイン
私もえぇ~?です。オロナイン軟膏って外傷治療薬じゃなかったですか~?消炎効果があるなんて・・・???(笑)

痛みがあるときは,素直に休んだほうがいいですよね,風邪と違って走って治すことは無理ですから(笑)。
ありがとうございました。
こんばんは!足のほうは大丈夫でしょうか?今日はありがとうございました。例の件、もしどこかで経理関係であればぜひ教えてくださいね!本人も頑張りたいみたいですので(^^)今日は、あの後ウェイトトレーニングと水泳の合計2時間頑張ってきました。実は、夏のオープンウオータースイミング大会に出場しようと思ってます。今年は佐世保パールシーの大会はあるのかな?水泳だけでなく走りのほうも頑張ってみます。いつか一緒に走ってください。ついていけるようにトレーニングしないといけないですけどね(^^)
初コメントです。
毎日パンを焼いているのですね。本業の傍ら趣味をこなすとはすごい!!マラソンが好きということも今回初めて知りました。
(昔から走っていました?)デスクワークだけでは、運動不足になるのでとてもいい心がけですね。私も見習わないと。
レイさん
こんばんは。

はい、レイさんの言葉に感謝します。
無理し過ぎましたね。
でも明日からゆっくりですが戻していこうと思います。

オロナインは本当です(笑)。

いつもありがとうございます。



鈍足親父さん
こんばんは。

実は足の裏とかの皮がはがれていました。
調子こいて無理なダッシュとかしたからですね。
ですので、外傷薬で記憶にあったオロナイン買ってしまいました。
本当は怪我したときに休めばよかったんでしょうけどね(笑)。

心配させてごめんなさい。今後は自己管理もしっかりやっていきます(汗)。

いつもありがとうございます。

こさっちさん
久しぶりですね。って今日お会いしましたね。

大丈夫ですよ。私の方こそお役に立てるようにもっと精進していきますね。
こさっちさんのがんばり、私はすごいと思いますよ。もうとっくに私以上ですんで(汗)。
私こそ、ついていけるように明日から再出発ですね(笑)。

ありがとうございます。いつでも連絡していいですよ。

めだかの学校さん
初めましてって言ったら嘘になりますのでやめます。
でも何年間お会いしていないんでしょうね。

最初(私が27歳?)にお会いした時からすごく輝いていましたが、今はそれ以上ですね。

ほんと、もしお会いできる時があればって思っています。

こんなくだらないブログですが、もしよければまたご覧頂ければ嬉しいです。

私もお邪魔させて頂きますね(笑)。
足の状態いかがでしょうか。
歩きから復活できるといいですね。

おいしそうな「カステラ」、「チョコ」いただきましたね。
息子さん、娘さんたちが食べて会計士さんは控えてください(笑。
とっきゅうさん
おはようございます。

足だいぶんよくなりましたよ。昨日走ろうと思いましたが雨で辞めました。
今日はゆっくり走ってみますね。

お菓子控えないとダメですね。でも既に結構食べてしまいました(笑)。

とっきゅうさんも風邪早く治るといいですね。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
