スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

娘たちの応援

2010.01.17.Sun.17:14
今回は娘ネタですみません。

本日、長与町ロードレース大会が長与総合公園運動広場で行われました。

私もエントリーだけはしていましたが、当初からパス予定でしたので、双子の娘の応援に専念。
ただ、車の渋滞がひどく、娘たちは途中で降りて走って受け付けへ。
結局9時10分過ぎになんとか岡郷のペーロン倉庫のところに駐車。

娘たちは、週に1回程度は私と5キロほどいっしょにジョグする程度の練習はしていたので、運良く二人とも入賞する事が出来ました。

naga1

naga


私とは全く違って、根性ありです。

今後少しでも見習わなければ(汗)。


(参加賞)
大人 角煮まんじゅう
子供 ポカリ 

naga3

走行距離  娘のアップの付き添い 800M程度 
スポンサーサイト
コメント
長与ロード
双子の娘さん,揃っての入賞おめでとうございます。
それにしても小学1年生で4分37秒・48秒とは速いですね。練習の成果でもあるのでしょうが,さすが会計士さんのお嬢さん達ですね。

記録証と賞状の順位が違ってるのが気になります。
小学1年生の娘さんたち、入賞おめでとうございます。将来が楽しみですね。

この大会もチップかタグの機械化に変わったのですね。
私が出てた頃は手書きで参加賞はタオルとみかんだったような。
鈍足親父さん
こんばんは。

ありがとうございます。でも私は遅いし根性なしです(悲)。

さすが鈍足親父さん、順位でのつっこみありがとうございます。

一応スタッフの方に聞いたところ、暫く間があったのですが、同タイムのお子さんがいたからでしょうと言う事でしたので、そんなもんなんかなあって・・・
でも表彰されるとき9人しかいませんでしたけど(笑)。

それにしても鈍足親父さんの積極的なダブルエントリー精神、見習いたいと思います。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

ありがとうございます。

そうなんですね。私はベイの時、機械化されていること初めて知って戸惑いました(笑)。
高校の時、アルバイト(弁当が報酬です。)でよく手動でタイム計る事やってました。

参加賞も今後自分にとってはレース選考の要素になりそうです(笑)。

とっきゅうさん、無理せず風邪等治してくださいね。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
