スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスファルト粉塵

2010.01.14.Thu.21:25
(1月13日)

昨日は久々に長崎市でも雪が積もりました。

うちから女の都までの道はチェーン等がなければ通行できないぐらいの積雪です。

ただ税理士会主催の研修会が昼からだったので車で難なく行く事ができました。

(朝の屋上の積雪状況)
210114-1

210114-2


夕方、うちの近くはまだ歩道に雪が残っていたため、神社まで長靴履いてウォーキングして行って来ましたが、少しだけでも走ろうということで、長靴のまま3キロほど走って帰宅。

(夕方の女の都運動公園の模様)
210114-3


その後、仕事上の飲み会があったため、住吉まで往復のウォーキング5キロ程度でこの日の運動は終了。

走行距離 3キロ

徒歩距離 6キロ


(1月14日)

今日も長崎市は寒い一日になりました。

(朝の自宅の模様)
210114-4


といっても夜には雪もほとんどとけていましたので、ゆっくりジョグへ。

しかし、タイヤのチェーンのせいでアスファルト粉じんが物凄く、喉、息が・・・(苦)


コース 自宅⇔神社、川平小学校、松山等


走行距離  16キロ

スポンサーサイト
コメント
今日も16km走られましたね。
やっぱり粉塵で走りにくかったですね(泣。

それにしても。。。。
チェーンをつけてまで仕事をされるかた、たいへんですね(情。
屋上の写真、雪の粒がきれいな写真ですね!
プランターがたくさん。
春になったら花が咲くんでしょうね♪
とっきゅうさん
こんばんは。

まただらだらと走っただけです(泣)。
でも粉塵ひどかったのですね。マスクして走れば高地トレも兼ねるのでいいのでしょうが流石に...

私も3年ぐらい前までは冬はスタッドレスに変えていましたが、今はめんどうさいので雪が積もるとなるべく外に出ないようにしています(笑)。

いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。

写真相変わらず下手ですが、何故か雪の粒がきちんと写っていました。

プランターには、大量のイチゴの苗とにんにく、それに玉葱が植えてあります(笑)。
あまりの寒さで本当は雪を取り除いてやるべきですけど毎年ほったらかしです。
ビニールもかけていないので、イチゴは枯れてしまうかもしれません(汗)。

いつもありがとうございます。早く足治るといいですね。
まるで雪国のような景色ですが,長崎なんですよねぇ。
ダイヤランドの義姉からは「15cmも積もってるよ~」とメールが届きました。

足元の悪いなか16Kmも走られましたか,私は昨日は休足日(サボり)でした。
鈍足親父さん
おはようございます。

そうですね、久々の本格的な積雪でした。
ダイヤランドの方は15cm積もったんですか、結構坂もあるから大変だったんではないでしょうか。

昨夜は雪ほとんど無かったんですが、ほんと粉塵がすごかったので走るか迷いました(笑)。
今結構咳してます(泣)。

いつもありがとうございます。




管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。