fc2ブログ

雪の中のジョグ

2010.01.12.Tue.22:06
今日は大瀬戸の方で仕事の打ち合わせがあったため、帰宅時間が遅くなってしまったので、いつものように夜からの運動に。(大体夜ばかりです。)

帰宅途中に車の社外温度計が4度と寒かったこと、実際に夜走りに行くときは雪が舞っていたので休足日にという誘惑に対し、とりあえず汗をかかない程度でも走ったほうがいいと言い聞かせて、結局ジョグ終了は21時30分ぐらいになってしまいましたが、なんとかゆるく走ってきました。


今日の運動 自宅→女の都→シーボルト大学コース及び自宅⇔大橋

走行距離 14キロ


(参考)
1月10日の登山の後のジョグ  自宅⇔浦上警察署、自宅⇔神社等

走行距離 8キロ

スポンサーサイト



コメント
おはようございます。

汗をかかない程度といいながらも15Kmも走られたんですね。
調子も上がっているようですし,4月の「さが桜(ハーフ)」なんかどうですか?
鈍足親父さん
おはようございます。

うちの前は雪が結構積もっていますよ。

ジョグですが、またまた距離だけですね。ゆっくりと走っても実際には汗はかいてしまいました(笑)。

「さが桜」ですか、調べてみますね。

いつもありがとうございます。

お疲れ様です。
昨夜も良く走られましたね。
さすがに今晩(1月13日)のランは休止でしょうか。

「さが桜」は長崎から近くて、参加者が多くて絶好の大会ですね。
流石です
15km走ってますねぇ~
もう、私と同類?それ以上かも知れませんね(笑)
私の練習日記を伝えてなかった気がするので、伊藤さんも皆さんも暇なときに遊びにきてくださぁ~い。
これから、一緒に強くなりましょ!
もう「桜」のつく大会のエントリーが始まるんですね。
春が待ち遠しいです。
長崎は昨日も雪だったんですね。
転ばないように気をつけてくださ~い。
名前入れわすれました。
↑ごめんなさい、レイでした♪
とっきゅうさん
こんばんは。

昨夜は今日の大雪のことや飲み会もあったので走っておきました。

今日は3キロだけ長靴履いて走り(?)ました(笑)。

「さが桜」そうなんですね。検討してみます。

いつもありがとうございます。
しまさん
こんばんは。

そんなことはありません。雲泥の差があります(笑)。

「練習日記」があるんですね、是非今度見せて下さいね。
でも見たら「くらって」くるかも(笑)。

また誘ってください。

いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。

いえいえ、名前なくともご丁寧なコメントで「レイさん」ってわかりますよ(笑)。

ほんと春が待ち遠しいですね。でも仕事柄、これから確定申告や3月決算会社の監査やらで一番忙しくなる時なので・・・

長崎は今日は雪かなり積もりました。ってうちの近くが物凄いだけかもしれません(笑)。

いつもありがとうございます。


寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
東京神社庁でも署名を集める事態です

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように

管理者にだけ表示を許可する