スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

走行距離35キロ

2010.01.11.Mon.20:37
朝9時から「しまさん」と早朝練習。

コースは、自宅→水辺の森公園→松山競技場→住吉→道ノ尾→浦上水源地→自宅。

「しまさん」にとってはゆるいジョグだと思いますが、私にはスピード及び体力不足でついて行くので精一杯でした(笑)。

ただ私にはいい練習になりました。ありがとうございます。


夜、いつものように自宅⇔神社、自宅⇔大橋のゆっくりジョグ。


走行距離 35キロ



その他の今日の出来事

ユニクロ、パソコン工房、ABCマート及び業務スーパーへ買い物に。

一番の目当ては、強力粉等のパンの材料でしたが値段が高く購入せず、結局、ユニクロで、フリース1枚とカーディガン1枚だけ購入し、その後今日まで「ほっともっと」でデミハンバーグ弁当が330円に値引きされていたため購入して帰宅しました。

スポンサーサイト
コメント
よく走られましたね!すご~い。
ハンバーグ弁当美味しかったですか?
私も今日ほっともっとにするか小僧寿しにするか迷って小僧寿しにしました。
私だけ仕事だったので夕飯はオットが鍋作ってくれてて&お寿司でおしまいです。
寒い中、よく行動されていますね。
スタミナ十分ではないですか。
調整してレースに出ればベスト記録出ますね。
レイさん
こんばんは。

今日は今までで一番走ったと思います。
特に朝練習は一人でのゆるいジョグではなかったのでしんどかったです。
長崎駅近くで「稲佐山」を走って上りましょうかって言われたときは間髪入れずに「いやです」って断りました(笑)。

昼おにぎりとカップラーメンしか食べていなかったので、特にハンバーグ弁当美味しかったです。そういえば長崎市に小僧寿し最近みかけなくなりました(笑)。

今からビールとおつまみ食べながらTV見てくつろぎます。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。レースお疲れ様でした。いつもすばらしいですね。

スタミナないですよ。
「稲佐山」は最初断ったのですが、その後岩屋橋あたりで「本川内」の方に行って川平に戻って帰りましょうと言われた時も再度断りました。結局道ノ尾駅までということで何とか走れたぐらいです(笑)。

とっきゅうさんの帰宅後ジョグ見たとき申し訳ありません、思わず笑ってしまいました(笑)。お体本当にお大事にして下さいね。

いつもありがとうございます。


35Kmですか,しっかり走られましたね。
雲仙登山の筋肉痛はありませんでしたか?

いいランパートナーもできて環境も整ってきたようですし,次のレースは驚きの記録が期待できそうですね。
鈍足親父さん
こんばんは。大阪に無事戻られましたでしょうか。

はい、今日はちゃんと走りました。
夜のジョグはゆっくりですけど(笑)。

今回は普賢岳のみで、おまけに少し雪山のゆっくり登山でしたので全然平気でした(笑)。

ん・・・、私にはいいんですけど、相手の方がいつまで私みたいなへなちょこ相手にしてくれるかですね(笑)。

レースの記録は期待しないで下さいね。落ち込みますので(汗)。

いつもありがとうございます。
楽しかったです
今日は、お疲れさまでした。
走り始めて数ヶ月で今の走力とは、今日も驚かされました。
大丈夫です!来年は引いてもらうことになる予定なので(笑)
しまさん
おはようございます。

こちらこそ付き合って頂いて感謝です。

もう少しスタミナがあれば、しまさんの練習に少しは貢献できるんでしょうけど、なにせその前に根性がありませんのでご迷惑ばかりですみません。

ただこんな私でもしよければ、今後も頻繁に誘っていただければありがたいです。

いつもありがとうございます。
何時もお世話になっております。

1日で35Kですか~
今年中に42.195kも達成してしまいそうな勢いですね(笑)

また道中でお会い出来るのを楽しみにしながら通勤しようと思ってますw

ところで、税務署の件ですが、ホント殿様商売ですね~
近いうち本人に会うのできつく言っておきます(笑)
ふじやまさん
こんにちは。

マラソンに今年中に1回でも出たいですね。ただ記録とかより楽しんで完走するのが目標ですけど(笑)。
でも昨日はがんばりましたが、普段はゆっくりのんびりジョグなので(汗)。

道中でまた会えると思いますよ。なにせスピードが遅いですから(笑)。

税務署さんの件は取り決めですのでしょうがないですね。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
